札幌市「豊平館」、、、音譜








出来ている事しか無いですね。


何かを、する要が無いですね。


何もして無いですね。キラキラ


有り難いですよ。OKほっこりラブラブ












みなさん、






九八の「顕」のブログへようこそ、、、音譜




お元気でお過ごしですか。グッウインクアップ


















「九八とゆみの北海道札幌トークライブ&夕食会」



ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。お願いほっこりラブラブ



13時から、夕食会を含めて、8時間余り、、、、



笑いあり、気づきあり、涙ありで、、、、(笑)



楽しかったですね。グッ龍アップ





考え方で、捉えて、理解し、固定観念にする事に、意味が無い訳です。




固定観念で捉えた事が「分かった事」だと言う、錯覚をしている訳です。




それは、今、触れている事実を、歪めたんですよ。




そうやって、考え方で、探求しない事なんですよ。キラキラ










全部出来ている、、、、




出来ている事しか無い、、、、




これが、生きている事ですよ。
グッほっこり音譜



出来て無いと、、、思えてるだけですよ。ニコラブラブ




出来ている事だけで、手一杯、事実っぱなしなんですよ。音譜




他に用が無い訳です。筋肉龍アップ




でも、考え方の世界は、そうは行かない訳です。




あれも、これも、それも、もっともっと、、、キリが無い訳です。パンチ!ニヤハートブレイク











今、既に在る、静寂の真っ只中に、気づく事が出来ない訳です。





既に、至っているんですよ。





これから、至るようなモノは、一切、何処にも、、、無いんですよ。キラキラ











何かを、しているモノが、ないんですよ。OKほっこりキラキラ





全体と言うモノもありません。キラキラ





分かろうと、しているんです。





それは、考えなんですよ。





だから、「難しい」「分からない」と成る訳です。叫び汗





分かる事じゃ無い訳です。





出来ている事しか無いんですよ。





知らずに全部、出来ている訳です。





分かったら、それは、事実からズレたと言う事なんですよ。






実相・事実とは、認識が入る以前に在る訳です。






認識に映した事で、自他が生じて、、、、






その自他が、事実だと言う、錯覚に入ってしまう訳です。











その事に日常で、気づくことなんです。筋肉龍キラキラ











さて、今日は、お祝い「九八とゆみの札幌個人セッション」です。



よろしくお願いいたしますね。お願いほっこりラブラブ



9時~12時、12時~15時、15時~18時、まだ間に合いますよ。音譜




飛び込み参加希望者は、お電話か、ショートメールでお願いします。



電話090-3343-1311、お待ちしております。



流れ星18時からの、夕食会だけでもOKですよ。



ラブラブ是非、お越しください、お待ちしております。音譜

















本日もお越し頂き、



九八^^。グッニコラブラブ