ご訪問ありがとうございます。

 

関東で働くワーママのrinです。

34歳で結婚、35歳で妊娠して

2021年4月に女の子、はるちゃん(仮名)を

出産しました!

夫婦で娘推しの親バカです♡

 

 

パパから言われた一言。



暑すぎてちょっと後悔した

ディズニーシーでした。。





ですが、帰ってきてから

旦那さんから言われた意外すぎる一言が



俺、

ディズニー好きになってきた!

びっくり


旦那さんはほとんどディズニー

行ったことなくて

シーも今回が初めて。


ディズニー映画もほぼ見たことないし

キャラクターも知りません。笑


それでも楽しめたらしくて

はるちゃんも喜んでるし

好きになってくれたみたいで

うれしいニコニコ



私もディズニー行けば行くほど

好きになる気がしてる! 

ディズニーって行った後も

しばらく余韻で楽しいし

次いつ行こうかなって

計画立てるのも楽しいですよねーニコニコ

あと、今回思ったけど

最近モバイルオーダーやプライオリティパスなど

並ばなくて良い仕組みが整っていて

より快適になった気がします!

(暑いからすいてただけかも)



ちなみに次こそ秋頃行く予定!

ハロウィンは避けて11月くらいかな。

どうかなーにっこり

パパはお泊まりディズニーしてみたいらしく

いろいろ調べていました。

私はファンタジースプリングスホテルに

泊まってみたいけど

まだまだ激戦ですよねー。



ちなみに私は株価暴落のこのタイミングで

オリエンタルランドの株買ってみましたニコニコ

資産100万以上減ってます笑い泣き笑い泣き

放置です真顔



安すぎて買いましたニコニコ



イベントバナー


今日までですね。


鶏三和のつくねと親子丼

おいしいのでおすすめです飛び出すハート


半額!