ご訪問ありがとうございます。

 

関東で働くワーママのrinです。

34歳で結婚、35歳で妊娠して

2021年4月に女の子、はるちゃん(仮名)を

出産しました!

夫婦で娘推しの親バカです♡

 

 

本日2度目のファンスプエリア



続きですニコニコ






2度目のトランジットスチーマーに乗り、

夕方のファンタジースプリングスへガーベラ

そろそろ17時半ということで

だいぶ涼しくなってきて

やっと風景を楽しめるようになっていました泣き笑い




夕暮れのトランジットスチーマー




ここで本日の大本命の

ラプンツェルのランタンフェスティバルハート

ラプンツェル大好きなはるちゃんは

大興奮でしたーラブ

ユージーンもパスカルにも

めちゃくちゃ反応してたニコニコ

元々ラプンツェルの映画を見たことない頃から

なぜかラプンツェル推しだったはるちゃんですが

これは本当に観てから来て正解だったぽってりフラワー



私も楽しめましたニコニコ

すてきだった花


出た後はモバイルオーダーした

スナグリーダックリングへ。

ラプンツェルに出てくるお店を

イメージしてるので

こちらもラプンツェル要素満点で楽しかったニコニコ


ここでまた失敗したので

聞いてください泣くうさぎ

実は入店の時、お腹がすいてなくて💦

たぶん暑くて食欲なかったネガティブ


飲み物しか頼んでなかったんだけど

涼んでたらお腹すいてきたんですが

モバイルオーダーって

ファンタジースプリングス内だと

すぐの追加オーダーできないんだって滝汗

と言うわけでごはん食べられず。。笑い泣き


後でほかで食べよう!となって

とりあえずエリア内を散策したり

ギフトショップに行ってみることに花

もうすっかり日が暮れてきて

雰囲気あったおねがい

(けどあんまり見えなかった。笑)


ギフトショップはめちゃくちゃかわいくて…!

いろいろ買いましたラブ



1番お気に入りはこれ!

https://www.tokyodisneyresort.jp/goods/113002222/







光るし、メロディーも鳴るのーー!ラブ
(音は消すこともできます)
暗い部屋でつけると光が壁にうつってきれい。
家でははるちゃんが寝るときに
子守歌がわりに聞いてます。笑

あと、はるちゃん寝てるときは
真っ暗なの嫌みたいで
寝付いてから灯りを消してるんだけど
たまに夜中に起きて
暗いーーー!って怒ることがあるんですが
そんなときにも便利です指差し

あとは

アナ雪のタオル2種





……


くらいだった滝汗

大量に買った気がしてた泣き笑い


他にはおみやげはステラ・ルーのほかに

かわいすぎるダッフィーの缶がほしくてお菓子くまクッキー


あとは
アイスのスーベニアを買いました。



スーベニアでダッフィーのランチトートと

ピーターパンのおてふきキャリーが欲しかったけど
手に入れられず残念。。


おみやげ買って満足したので、

さて、ごはんでも食べて

アラビアンコーストで

キャラバンカルーセルでも乗って帰ろうかな


と思ったら

気づけばお店閉まってる時間で悲しい

これ実は私去年もやってるのよ。。無気力

まじで成長してなさすぎる無気力




たぶん私がディズニーにくると

基本的に食事に対する意欲がうすくて

後回しにしちゃうんだと思った。。ショボーン

(食べないとかではなくて

 ディズニーにおいて食より他のことを優先しがち。

 一人ならいいけど家族いてそれはやばい)

これは本当に反省したい。

次回はもう夜ごはん

どこで食べるまで決めておきたい絶望


ということで

ごはんは食べられなくて

キャラバンカルーセルに乗って

出てきたら


ジャスミンがいたびっくりびっくりハート

こんな時間にグリーティングしてくれるんだ!

めちゃくちゃきれいで美しかったラブ

一緒に写真撮れたハート


最後に本日3度目の(乗りすぎ)

トランジットスチーマーに乗って、

遠目からビリーブを眺めて帰りました泣き笑い


と、

誰の参考にもならなさそうなブログ真顔

散々な一日で悔いが残りまくる

ディズニーシーでしたが

それでも旦那さんとはるちゃんは

楽しかった!と言ってくれたので

またリベンジしにいきたいです悲しい

でもやっぱり子連れはランドを実感したなー悲しい


はるちゃんはアナ雪に

乗りたかったと言い続けてるので笑

また涼しくなったらいこうかなと思いますニコニコ



これのエルサ持ってるけど

日常使いできるドレスは助かります飛び出すハート