ご訪問ありがとうございます。

 

関東で働くワーママのrinです。

34歳で結婚、35歳で妊娠して

2021年4月に女の子、はるちゃん(仮名)を

出産しました!

夫婦で娘推しの親バカです♡

 

 

2日目午前は晴れた


続きですニコニコ




2日目は午前中は晴れたので

フリーパス使ってまたおもちゃ王国へラブラブ

フリーパスがあれば

アトラクションも乗れますニコニコ

 

観覧車、ゴーカート、ジェットコースター、

空中自転車、園内周遊のSLなど。

アスレチックコーナーも入れます気づき


メリーゴーランドおすましペガサス



フリーパスとは別料金ですが、

ニジマスの掴み取りや

釣りができるコーナーがありうお座

掴み取りに挑戦しましたニコニコ


最初は網で捕まえていたはるちゃんですが、

途中から手掴みしたくなったようでパー

いけすの中に大人は入れないので

お兄さんお姉さんに混じって

1人ずっと魚を追いかけ回していました泣き笑い

全然追いつけてなくてかわいすぎた泣き笑い


もちろん捕まえられなくて

でも諦めたくない

超負けず嫌いはるちゃんは

時間切れになっても

まだやりたい!!!
お魚つかまえたい!!
大泣きとギャン泣き。笑


引きずるようにいけすから出して

なんとか終了しましたが、

一生懸命な姿に母は感動しましたおねがい



必死。笑


正直なところ、

おもちゃ王国自体は大した設備は無いし

メルちゃんなどのおもちゃの部屋も

こじんまりしてて

さほど…という感じだったので←

(はるちゃんは喜んでたけど)

両親的にはこのニジマスの

掴み取り体験が1番よかった!ニコニコ


観覧車に乗ったとたん

この日も信じられないくらいの土砂降りになり傘

またメルちゃんの部屋と

プラレールの部屋で遊び、

おみやげを買って帰りましたニコニコ


おみやげはたぶんこれ。

パパが買ってくれました飛び出すハート

 

 

はるちゃんは誰に何を買ってもらったとか

しっかり覚えてくれているタイプなので

おもちゃとか服とか、

事あるごとに

ママが買ってくれたんだぉねー!

おばあちゃんにもらったんだぉねー!

と言ってくれるので

買ってあげた甲斐がありますニコニコ飛び出すハート


で、

帰り道また5時間以上かけて帰る魂が抜ける



総括としては

楽しかったけど

我が家からは遠すぎた真顔


あとおもちゃ王国の中で

ちょっと嫌なこともあったので

たぶんもう行かないなーと。


おもちゃ王国行くなら

ディズニーの方がいいなー泣き笑い


ホテルは満足気づき

おもちゃ王国はそれなり。

神奈川からの距離がつらい。。ネガティブ


そんな感じの軽井沢旅行でしたラブラブ

はるちゃんは

またいきたーい!ニコニコ

満足そうでしたニコニコ