ご訪問ありがとうございます。

 

関東で働くワーママのrinです。

34歳で結婚、35歳で妊娠して

2021年4月に女の子、はるちゃん(仮名)を

出産しました!

夫婦で娘推しの親バカです♡

 

 

七五三前撮り

 


先日少し書きましたが



前撮りしてきましたニコニコ


↓の記事と同じ、

去年もお願いした写真スタジオさんですカメラ気づき

(気になった方はこちらの記事から見てくださいお願い



家族写真も撮ったんですが

めちゃくちゃ暑い日で

親が汗だくでした。笑


着付け&ヘアメイク付きで

衣装は2つ選べますハート



念願のピンクの着物♡



この着物は標準の価格のものだけど

とってもかわいかったー!!

パパのゴリ推しでピンクに。笑

髪型は横アップでお願いして

地毛でセットしてくれましたニコニコ

髪飾りもお任せぽってりフラワー


去年と違うスタッフさんだったけど

すぐ打ち解けて楽しそうに撮影してましたニコニコ飛び出すハート

カメラマンさんも優しかった!

はるちゃんは下駄が歩きにくいみたいで

ぴょこぴょこ歩いててかわいかったラブ


傘持ったり万華鏡持ったりと

笑顔で上手に撮影できてたニコニコ



ドレスはボリュームのある

紫のドレスにしましたドレスラブラブ

追加料金が5500円でしたが

かわいすぎたので満足ハート

ドレスのスカートを抱えながら

よたよた歩いてきてかわいかったです目がハート



ドレスがとてもかわいかったーーー!




七五三パックは50枚のデータとアルバムついて

25000円くらい飛び出すハート

50枚もあれば充分なんだけど、

お姉さんにおすすめされて

+25枚9900円で追加購入してしまった。。泣き笑い

けど、届いた写真全部かわいかったから

後悔してない真顔


+5500円のドレスの追加料金と

+3300円のCDを追加。

結果、45000円くらいになりました札束バイバイ


まぁでも七五三だし

これくらいかかるよね?真顔


ちなみに私はしまむらの

値引きされてた真っ白のワンピース

いつ着るんだろうと思って買ったけど

意外とよかったにっこり

パパはここ3年くらいで太って

もう着る服なさすぎて

よくわからないシャツと黒ズボンで

撮影してました真顔

痩せないなら諦めて買ってー!


前回も思ったけど

こちらのスタジオのとても良いのが

写真がカメラマンさんセレクトなところ!

こだわりがあると嫌かもしれないけど

私はこの時間ほんとに苦手で💦

選べないから客観的に選んでもらった方が

時短になるし助かるー!

しかも翌日にはデータが届く!気づき


ちょっと気になったのは

セットが同じだから

毎年撮ってるとある程度

似た構図になるかも。笑


あと、意外と衣装はそんなに

多くなかった気がしますが

置いてある衣装がかわいい…!ので

選択肢少なくても平気なら

気にならないと思います。


衣装選んで、

気付けとヘアメイクして、

2着撮影(それぞれ家族&1人ショット)して

着替えて購入選んで支払いまでして

2時間!

コスパもタイパも良かったニコニコ

はるちゃんもお店を出るときに

またここ来たいー!!と喜んでいて、

非日常体験で楽しかったようで

また来年もお願いしたいなーと思いましたニコニコ


次はお詣り用の着物買わなきゃなー!



安すぎるので

柄にこだわりなければおすすめ!!!

 



ちょっと高いけどかわいい。

 

 


お手頃でこの辺に落ち着きそう。