ご訪問ありがとうございます。

 

関東で働くワーママのrinです。

34歳で結婚、35歳で妊娠して

2021年4月に女の子、はるちゃん(仮名)を

出産しました!

夫婦で娘推しの親バカです♡

 

3歳のお誕生日クーポン♡


スタジオマリオから3歳の

お誕生日クーポンをいただきましたニコニコ

ということで、

久しぶりのスタジオマリオへハート


1年ぶりかなーと思ったら

なんと2年ぶりでした凝視



クラシルの激得クーポンつかって

何度も通ったのが懐かしい泣き笑い


久しぶりのスタジオマリオを予約して

びっくりしたのが

めちゃくちゃ店舗減ってる泣くうさぎ泣くうさぎ


1番近所にあったお店もなくなってるし

統合、統合で

どんどんなくなってるようでした。。

しかも火曜日と木曜日はお休みだそうで。。


少子化の影響かしら悲しい


2年ぶりで行く人が言うことじゃ

ないかもしれないけど

さびしい泣くうさぎ



さて、今回は

七五三の練習もかねて

初の和装で挑んできましたラブ




※動画のキャプチャです




着物はピンクが良いー!というはるちゃんでしたが

サイズが合わず、

水色にピンクの入ったこちらの柄なら

納得してくれるということで笑

こちらに。


はじめてヘアメイクしてもらって

慣れない口紅の感触に

口がとじられなくなる

はるちゃん笑


着物を着付けしてもらっているのを

横で見ていたら

何だか大きくなったのを実感して

さっそく泣けてきてしまいました泣き笑い



撮影がはじまると

もうスタッフのお姉さんが

上手すぎて!!!びっくりびっくりびっくり

すてきな写真をたくさん撮ってくれて

本当に満足ですハート

 

クーポンのクリスタルプレートと

キーホルダー2つくらいで収めようと思ってたけど

ぜんぜん絞り込めず


結局クリスタルプレート、

キーホルダー3つ、

プチフォト1つ、

さらにデータを購入で

8データ、2まん4せんえん。。。魂が抜ける


もはやこれで七五三の前撮りにしとく?

の勢いですが

和装のはるちゃんがあまりにもかわいかったので

また撮りに行く予定ですラブ

着物似合うラブラブ(親ばか)



七五三については悩みに悩んでいるので

また記事にしますー!