ご訪問ありがとうございます。

 

関東で働くワーママのrinです。

34歳で結婚、35歳で妊娠して

2021年4月に女の子、はるちゃん(仮名)を

出産しました!

夫婦で娘推しの親バカです♡

 

やっと中へ

 

アンパンマンミュージアムでの

バースデー後半ですニコニコ



やっと中に入りました。笑


平日でしたがそこそこ混んでいて

ほとんどの子がバースデーでした。笑

係りの人に言うと

バースデーメダルがもらえますまじかるクラウン




いつもはショーが大好きなはるちゃんですが
この日は遊びたい気分だったようで
アンパンマン号やアンパンマンの町で
楽しんでいました飛び出すハート

アンパンマンミュージアムは3回目ですが、
母はまだ参加できたことがない
がんばれフラッグに参加したくて
連れて行ったのですが
反応はいまいちでした泣き笑い

懲りずにアンパンマンとおうたであそぼにも
参加しましたが、こちらも反応は
そこそこでした泣き笑い
それより遊びたかったっぽい。


途中、私が所用で少しはずして

パパとはるちゃん2人の時間があったんですが、

偶然グリーティングに出てきた

食パンマンと鉢合わせたそうで

ハグできたらしいハート



食パンマンとのハグパン





ちなみにパパと2人っていうことは

結構珍しいので

パパはうれしかったそうです。笑



ボール遊びが楽しかったみたいです♡


2人が遊んでいる間に私は

ジャムおじさんのパン工場へ。

ドキンちゃん、コキンちゃんと

バイキンマン、チーズのパンを買いました。

かわいくてめちゃくちゃ喜んでたけど

甘すぎてはるちゃんは

ちょっとだけしか食べませんでした笑い泣き


このへんでそろそろ眠そうだし

帰ろうかの大人2人に対して

まだまだ帰りたくない!

遊びたいーー!大泣きのはるちゃん。


最終的には抱えるように車に連れて帰り、

車に乗るとすぐ寝ましたにっこり

限界だったよね。笑


ちなみにアンパンマンミュージアムの駐車場は

最大料金も割引もなしで高いので

どこか近隣で駐車場探した方が良さそう。


でも、うちはアンパンマンミュージアム

これが最後なんだろうな泣くうさぎ

来年はもう卒業してしまっていそう。。



家に帰ってからは

シャトレーゼのケーキでお祝いしましたバースデーケーキ


あっという間の3歳。

できることもたくさん増えて

大きく重たくなってきて

言うこと聞かないことも増えてきて

でもまだめちゃくちゃかわいいラブラブラブ


親孝行は3歳までというし

絶対今が人生で1番幸せな時代だと思う目がハート

ほんとに幸せすぎるから

毎日大切に生きていきたいと思いますおねがい




めちゃくちゃ安いのにかわいいのでおすすめ!


これも安すぎて買いました。(あけてない)