ご訪問ありがとうございます。

 

関東で働くワーママのrinです。

34歳で結婚、35歳で妊娠して

2021年4月に女の子、はるちゃん(仮名)を

出産しました!

夫婦で娘推しの親バカです♡

 

アンパンマンミュージアムへ

 

トーマスランドに続き、

お誕生日当日はアンパンマンミュージアムへニコニコ


 



プレミアムバースデーパックは事前予約、
数組限定なんですが、
予約不要のバースデーパックは
当日直接言ってお願いすればOK気づき



混むのが嫌だったので、
アンパンマンミュージアムが10時オープンで
10時ちょっと過ぎに着いたので
まっすぐレストランへ向かいました。笑

まだ誰もいなかった!目がハート


バースデーパックをお願いしたくて、と言ったら




このステンドグラス席の

隣の席に通してもらえたー!ラブ飛び出すハート

隣はバイキンマン&ドキンちゃんでした。


誰もいなかったのでちゃっかり

アンパンマン側も撮影しました。笑




バースデーパックのほかに

キッズカレープレートと、

大人用にピザを注文ピザ

思った以上にしっかりしたピザでした←


店員さんがイミテーションケーキバースデーケーキ

ろうそくを差してくれて、

ふー!とろうそくの火を消して

おめでとう拍手をしたあとは

記念撮影カメラ

個人スマホでも撮影してくださる手厚さ。

プチデザートにプレートもつけてくれますニコニコ


ゆっくり食べたかったんだけど
はるちゃんが
アンパンマン!!はやく遊びたい!!
となってしまったので
小一時間で早めに退出。笑

プレミアムバースデーパックの方が
10時半~だったようです。
最初はケーキのデコレーション時間なので
11時まではレストラン内はほぼ貸し切り乙女のトキメキ
バースデープラン頼むなら
朝一おすすめです指差し

そのあとははるちゃんが
遊びたいと言っているのに
また写真撮影。



いっつも入り口のところでしか撮らないので
気になってて!!目がハート
バースデーフレームもあるのでおすすめ!

ということで写真を撮ってから
ようやく中に入りました笑


長くなるので一旦ここまでで続きますにっこり
(まだ入ってない)


なりきり帽子かわいすぎて!!!ラブ
買いたかったけど
はるちゃんが乗り気じゃなかったので、
おねしょズボンを買いました。