ご訪問ありがとうございます。

 

関東で働くワーママのrinです。

34歳で結婚、35歳で妊娠して

2021年4月に女の子、はるちゃん(仮名)を

出産しました!

夫婦で娘推しの親バカです♡

 

外泊しました


1ヶ月も前のことを

まだ書いててごめんなさい。。泣き笑い



このあと宿泊して帰ったので、

もう少しだけ続きます💦


この日ははるちゃんと家まで

無事にたどり着ける気がしなかったので

ファーストリゾートに泊まりましたニコニコ

入り口のバスターミナルから

バスで5分ほどです。


子どもと2人と伝えたら

ベッドを壁際につけてくれて、

ベッドガードもつけてくれました気づき


はるちゃんは寝相が悪すぎるので

ベッドは不安だったけど

無事落ちずに済みました滝汗


おむつのゴミ箱もセットしてくれたけど 

私の連絡が直前だったので

子供用のシャンプーセットは

すでに予約いっぱいだった泣き笑い


ホテルはシンデレラコンセプトだったようで

ガラスの靴がありましたハートハイヒール



ガラスの靴♡



窓からは遠ーーーくに

ランドが見えましたニコニコ


こんな感じのお部屋でした



ランドにいる間は元気だったけど

ホテルに着いたら23時すぎていて

夜はお風呂に急いで入ったら

さすがに疲れすぎてて

力つきてすぐ寝ました魂が抜ける


もうスキンケアもする元気ないくらいネガティブ

はるちゃんと一緒に秒で寝たチーン


翌日は12時チェックアウトだったのと、

17時のバスで帰るつもりだったので

のんびり起きて、

パパにテレビ電話したり、

おばあちゃん(実母&祖母)に

テレビ電話したりニコニコ


出産後、パパと一緒じゃない

外泊は初めてだったので

パパは寂しがっていました。笑


iPadを持ってきていたけど

それでもやっぱり飽きちゃって

12時まではいられず、

11時前にチェックアウトして

舞浜駅の方へ。


イクスピアリのマクドナルドで食事して、

ボン・ヴォヤージュでお土産買って、

リゾートラインに乗って

景色を見たりしていたら

(途中ではるちゃんお昼寝したり)

割とあっという間に夕方になり

ほぼ貸し切り状態のバスに乗って

帰りましたにっこり

17時台に帰る人はほぼいなかった泣き笑い


バスに乗るために

16時頃にランド付近に戻ってきましたが

スクルージやおしゃれキャットたちが

グリーティングしてる様子が見られて

インパしなかったけど

最後までディズニー気分を

味わえましたオーナメント


リゾートラインの撮影スポット


ということで

めちゃくちゃ充実していた

ディズニー2日間でしたハート


ディズニー行くと

またすぐ行きたい!

となりますよねーラブ


今度はシーにいきたいなーおねがい

はるちゃんはラプンツェルもエルサも好きなので

新エリア喜んでくれそうです飛び出すハート