ご訪問ありがとうございます。

 

関東で働くワーママのrinです。

34歳で結婚、35歳で妊娠して

2021年4月に女の子、はるちゃん(仮名)を

出産しました!

夫婦で娘推しの親バカです♡

 

春ディズニー!

 

結構がんばって書いた記事を

不注意で消してしまいました。。

泣きそう泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

もうリンクしか残ってない。。

もう一度書きます。。泣くうさぎ泣くうさぎ

修正した記事も1度消えてるから

次消えたらもう書き直さないネガティブ

内容覚えているうちに書かないと

もう書きたくないから

続けて書きます(4時)

 

 

持ち物編はこちら下矢印


 

 

 

もう面倒になってるので

簡単で失礼します!笑

 

この日は夜までいるつもりだったので

11時頃到着。

この頃雪が降るほど寒い日も多かったのですが、

行った日だけとっても快晴!
コートもいらないくらい
暖かくてディズニー日和でしたニコニコ
 

到着したらまずはカチューシャを購入ふんわりリボン

プライオリティパスを使って

バズのアストロブラスターの夕方をゲットパー

ショーにエントリーして

すぐの回のマジカルミュージックワールドが当選気づき

クラブハウスビートとジャンボリミッキーは

また外れました悲しい

 

さっそくショーに向かう間に

パルパルーザ仕様になっている

シンデレラ城付近で

写真を撮ったりしましたカメラ飛び出すハート

 


ミニー仕様でかわいい♡




マジカルミュージックワールド

5列目の良席!

当選率を上げたくて

はるちゃんは膝上鑑賞にしたけど

不満そうだったから

もう1席必要そうです・・・笑い泣き

今回は友達の膝にすわらせてもらって

ご満悦でした。

 

ポップコーンを買って食べつつ、

そのあとは美女と野獣の

DPAを買おうかと思ったら

一時運営中止になってしまい無気力無気力

かわりにベイマックスのハッピーライドへ。

はるちゃんは初めてなので

ファーストライドの

ステッカーをもらいました星

(私も初めてですが)

結構なスピードで💦

ちょっとこわがりつつも楽しめましたニコニコ

 

ベイマックスを降りたところで

ちょうどハーモニーインカラー

パレードが来るところだったので

肩車したりしながら頑張って見る。笑

 

パレード後はおなかもすいたので

ワッフルカンパニーコップ

30分待ちくらいでしたひらめき

初めて食べたけど

噂通りサクサクでおいしかったハート

 

その後はカリブの海賊へ。

はるちゃんにはちょっとこわかったみたいで

ぎゅーっとしながら乗車絶望

アトラクション中暗かったこともあり

眠くなったようで

ベビーカーでいったん休憩して

そのままお昼寝・・・よだれ

かと思ったらすぐ起きた泣き笑い

 

てりやきチキンレッグを買って、食べたら

パルパルーザのパレードを見ようと思ったのですが

ここで突然ダウン魂が抜ける(私が←)

 

すぐに復活はしたんだけど

友達にめちゃくちゃ迷惑かけてしまって

ほんと申し訳ない・・・泣くうさぎ

 

一応休憩しようということになり、

パルパルーザはあんまり見れず・・・泣くうさぎ泣くうさぎ

遠くから見たけど

ミニーちゃんはかわいかった泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

復活後はジャングルクルーズへ!

10分も待たなかった気がするゾウ

動物も多くてはるちゃんは

楽しそうでしたニコニコ

 

そのあとはPP取ってた

バズのアストロブラスター

シューティング楽しんだあと

出口のショップを軽く見たのですが

出たあとにはるちゃんが急に泣き出し・・・滝汗

ぞうさんほしかったーーーぐすん

どうやら最初のカチューシャのところで見た

ダンボのカチューシャが

ずっとほしかったようで

あわてて買いました。笑

買うから言ってよーー!笑


はるちゃんはこういう風に

その場では我慢してもあとから

じわじわ悲しくなることがあるので

要注意です(かわいい)


ダンボかわいい



その後はファンタジーランドに向かい、

イッツアスモールワールドへ。

はるちゃんのたぶん一番のお気に入りニコニコ

最近もよく

せーかいーはせーかいー🎶

と歌っています泣き笑い(惜しい)


ダンボの前で写真を撮り

ダンボは60分以上待ちだったので乗らず。

隠れた人気アトラクションですよね

 

ここでオーロラ姫に遭遇!!

めちゃくちゃきれいーー!ラブラブ

写真撮影はすでに締め切っていたけど

近くで見られて満足ですニコニコ

美しかった!

 

感動していたら続けて

アリスにも会えた!!

美少女ー!

可憐でかわいい!ラブラブラブ

こちらも帰るところでしたが

はるちゃんはハイタッチしてもらえて

うれしそうでしたニコニコ飛び出すハート

 

はるちゃんはハロウィンでアリス着たけど

物語は知らないから

思っていたよりお姉さんだったみたいで

大きかった!と言っていました笑
 

その後はキャッスルカルーセル馬オーナメント

だいぶ日も落ちてきて、

映えスポットとなっていましたニコニコ

はるちゃんと一緒に乗ろうと思ったら

1人で乗りたいと言われてしまい

従者の位置に立って乗りました。笑

 

キャストさんにシンデレラ城前で

写真を撮ってもらったら

時刻はもう18時30分。

実はこの日は短縮営業日だったのです。

ということで、ここで

少し早めの閉園時間を迎えました。

 

短縮営業なのですいてるかな?と思ってきたけど

やっぱりすいてた!

前後の日にアプリで待ち時間見たけど

断然少なかったです。

夜のパレードは無いけど

ストレス無いし早めに帰れて

子ども連れならむしろ

おすすめだと思いますハート

 

ということで

ディズニーランドを後にしました。

 


 





 

結局ダンボのぬいぐるみも買いました。

かわいい。