ご訪問ありがとうございます。

 

関東で働くワーママのrinです。

34歳で結婚、35歳で妊娠して

2021年4月に女の子、はるちゃん(仮名)を

出産しました!

夫婦で娘推しの親バカです♡

 

ひさしぶりの夢の国へハート



去年の7月にディズニーランド

デビューしたはるちゃんですが

最近2度目のディズニーへ行ってきましたニコニコ





※めちゃくちゃ何回も記事書いてた。笑

 たぶん最後のやつ

 

前回とっっても楽しくて満足したから

涼しくなったらすぐいきたい!!!って

思ってたけど結局半年経ってしまった泣き笑い


旦那さんではなく友達と行ったのと

いろいろあって泊まりだったので

(はるちゃんが生まれてから家族旅行除いた初の外泊…!

 ってすごくない?実家にも義実家にも泊まってない。笑)

お泊まりセットも持って行きました!

どうなるかなってちょっと不安でしたが

結果やっぱりめちゃくちゃ楽しかったニコニコ飛び出すハート

ほんとディズニー毎回

期待必ず超えてくる感じすごくて

そりゃ人気だよねラブって思う。笑


今回は直通バスで行ったんだけど、

これもとっても快適で便利で

旦那さんいてもバスでも

いいなって思いました気づき

運転大変だし

駐車場もお金かかるしね



  持ち物~春のディズニー編~


春先と言っても

寒かったり雪だったりしてて

不安だったんだけど

当日はあったかかったガーベラ


持って行ったのは

ぽってりフラワーベビーカー

ぽってりフラワーブランケット

ぽってりフラワーホッカイロ

ぽってりフラワー手袋

ぽってりフラワーニット帽(はるちゃん)

ぽってりフラワーレインコート

ぽってりフラワー折りたたみ傘

ぽってりフラワーディズニーのリュック(はるちゃん用)

ぽってりフラワー待ち時間用のおもちゃと絵本

ぽってりフラワー飲み物(パックジュース)

ぽってりフラワーもしもの時のためのおやつ

ぽってりフラワーエコバッグ

ぽってりフラワー抱っこ紐

ぽってりフラワーモバイルバッテリー

くらいかな??


あとはいつもの

ぽってりフラワーおむつセット

ぽってりフラワー着替えセット(ミニー中心)×2

ぽってりフラワー除菌シート


くらいで

猛暑時と比べるとぜんぜん装備が軽い!笑

寒いかなと思ったけど

日中はコートいらないくらい

穏やかな天気でしたふんわり風船ハート


ランドはミニーちゃんのパルパルーザで

園内とってもかわいくなってました目がハート飛び出すハート


ミニーちゃん♡


服装は前回と同じミニーちゃんにリボンふんわりリボン

 たぶんこれ


 


半袖なので、黒のトップスを上から着ました。

靴はアナ雪の光る靴乙女のトキメキ

 

 

ちなみに初売りでイオンで

2足で5000円で買ったもの!

良い買い物でしたニコニコ





この日は元々最後までいる想定だったから

お泊まりセットも。


ぽってりフラワー私の着替え&スキンケア

ぽってりフラワーはるちゃんの着替え&スキンケア

ぽってりフラワー充電器

ぽってりフラワー鼻吸い

ぽってりフラワー

ぽってりフラワーホテルで見る用にiPad

ぽってりフラワーお腹空いたときのためのパン


大荷物なので

1つコインロッカーに預けました気づき


長ーーーくなりそうなので

中に入ってからの話はまた改めて!