ご訪問ありがとうございます。

 

関東で働くワーママのrinです。

34歳で結婚、35歳で妊娠して

2021年4月に女の子、はるちゃん(仮名)を

出産しました!

夫婦で娘推しの親バカです♡

 

恒例の家族フォト

 

 

今年もお正月から

スタジオアリスで家族写真を撮ってきましたニコニコ


https://www.studio-alice.co.jp/otoshidama/ 


 

去年の記事はこちら下矢印



 

約半年ぶりのスタジオアリス、

しかもほぼノープランと

若干不安はありましたが、

さすがにもう慣れてだいたい覚えてましたにっこり


今回の店舗は2回めでしたが、

店員さんがもうほんとプロ!!

さくさく手際よく背景やポーズを変えてくれて

ご機嫌とってくれて

はるちゃんも終始笑顔。

予約したのが11時でしたが

着替え、ヘアセット、撮影、

写真選んで注文して

お店出たのがほぼ12時びっくり気づき

はやいー!

1時間の滞在とは思えないほどの

充実感と写真の出来栄えの良さに

ただただ感動しました泣き笑い

 

ディズニー背景いらないって

先に言っておけばよかったー!と

ちょっと後悔しましたがにっこり

 

 

ドレスはピンクで首元が詰まった

少し大人っぽいデザインのものを

はるちゃんが自分で即決凝視

(わたしだったら絶対選ばない形&色泣き笑い

まぁ着てみたらかわいかったから

よかったです笑


初めてヘアセットしてもらい、

ゴールドのティアラをつけてまじかるクラウン

すっかりお姉さんのはるちゃんにっこり


ティアラをつけたあと、

着付けのお姉さんが

シルバーのキラキライヤリングを

つけようとしてくれて

え、あわなくない???不安と思っていたら

はるちゃん嫌だったみたいで

外してくれてよかった。笑


唯一の不満は

旦那さんがTシャツで来たこと真顔

たしかに私がなんでも良いって言ったけどさ。。


結局、

家族写真の写真と

WEB予約特典のフォトマグネットを

2カットにランクアップした他、

キーホルダー両面を2つ、

(丸型値上げしたのかな?角型と同額になってた!)

ポストカードを2つ作成で

合計で9カットの購入。

(暑中見舞いつくった笑)

金額は10,450円でした!


もともとは7,000〜8,000円で収めたかったけど

写真を絞りきれなかったので仕方ない泣き笑い

福引は今年は待ち受け画像でしたー!

まぁ一番使えるよね泣き笑い


今日までなので

当日でも予約できれば行けます!

ぜひー!




撮影中の動画のスクショ。

イエベは絶対に選ばない色味!笑