1年間お世話になりました

娘ちゃんが生まれてからしばらくの間

大活躍だったベビーベッド。

3月頃に添い寝に切り替えてみたら

めっきり夜泣きが減ったこともあり

ここ最近はほとんど使わなくなっていました。

使わなくなったのはこの頃下矢印

 

 

 

1ヶ月以上ほとんど使わない状態が続いていて

ただの物置き状態になってしまっていたので

レンタル期間はまだ残っているけど

早めに返却することにしました花

これからは私と旦那さんのマットレスを並べて

川の字で寝ることになりますひらめき

思い出たくさんのベビーベッド。

1年間おつかれさまでしたニコニコ

 

ナイスベビーさんでレンタルしたけど

借りるときも組み立ててくれるし

返却のときも連絡したらすぐ届けてくれて

金額も安かったし、すごくよかったです指差し

 

 

ベビーサークルを縮小!

つい最近レイアウトを変更したばっかりだったんですが・・・

 

最近危なっかしいながらも

よちよち歩きだした娘ちゃん。

ベビーサークルの中では

もう満足できなくなってしまいました泣き笑い

 


 

お布団1枚分くらいのサイズで設置していたんですが

サークルの中にほとんどいてくれないとなると 

ただ邪魔なだけなので、

解体して半分のサイズに変更花

私がトイレに行くときとか

宅配便取りに行くときとかのために

一応残してあります。

リビングがだいぶ広くなりました立ち上がる

 


 

先日リビングについては書きましたが、

めちゃくちゃ動くようになってしまったので

寝室も安全対策しました💦

ベビーサークルの残りを使って扇風機を囲い、

クローゼット用にこれを購入しました指差し

 

 



復職してブログの更新が滞りがちになりそうなので

ブログタイトルに日数を入れるのをやめようと思います泣き笑い

 

  


めずらしくサークルの中にいる写真。





イベントバナー