予想外の請求書

 

私の会社の団体保険に

夫婦でいくつか加入している我が家。

今日、団体保険から郵便物が届きましたメール

 

ちょうど加入者証が届いてるタイミングだったので

また加入者証かなー?と思って

のんきにあけたところ

請求書でしたゲロー

 

普段は給料天引きですが、

6月から晴れて育休になり、

天引きができないため

一括払いの請求ゲッソリゲッソリ

よく考えたらそりゃそうなんだけど

完全に予定外でしたガーン

10万程度の出費です・・・ゲロー

ボーナス、うちの会社は7月ですが・・・

ちゃんと出るよね・・・?💦


 

義母からの圧力

 

義両親が2回目のワクチンを

7月上旬に打てることが決まったそうで

いつ会えるのかと圧力のLINEがすごいです滝汗

絵文字満載のLINEが大量に来ます・・・💦

ちょっとうんざりしてます。。

 

ワクチンって打ってすぐに

抗体ができるわけじゃないらしいから

会えるのは7月下旬以降の方が

いいんじゃないかと思ってるんだけど

ワクチン打ったら即!家に押しかけてくる勢い・・・

旦那さんからこちらから行くと連絡していますが・・・

胃が痛い・・・チーン

 

もちろん、娘ちゃんにとっては

おじいちゃんおばあちゃんだし、

喜んでくれる、可愛がってくれるのはありがたいし

会わせてあげたいんだけど

家族が陽性だったので

正直まだちょっと気が進みません。。ショボーン

 

 

 

最近たくさんおしゃべりしてくれて楽しいラブラブ

 




イベントバナー


 ▼家事ヤロウで紹介されてたピスタチオスプレッドラブ

 

 ▼70%オフクーポン利用で1494円!!