出産レポも書き終わったので、

妊娠ジャンル→育児(ベビー)ジャンル

移動させていただきました!

よろしくお願いしますニコニコ

 

昨日まで旦那さんが3連休だったのですが、

娘ちゃんが割と不機嫌気味だったので

ブログを書く余裕が無く・・・バイキンくん

旦那さんに毎日何もしないうちに1日が終わる宇宙人くん

と愚痴を言っていたのですが

3連休一緒に過ごして私の言葉の意味がわかったそうです。

いつの間にか夕方になるね・・・宇宙人くんと言っていました。

 

 

さて、先日お宮参りの予定をリスケした話を書きましたが下矢印

 

 

その後、義弟さんがPCR検査をしたところ

 

まさかの陽性反応ゲローゲロー

 

身内でコロナが出るとは・・・!!笑い泣き

 

お義母さんから

雨の日に濡れて帰ってきたのが原因だから風邪ですよ

言われたので

検査したら普通の風邪でよかったって言って

お宮参りができると思ってたのにな・・・えーん

残念ですが、うっかり会っていなくて本当によかったです滝汗

 

義弟さんと一緒に住んでいる義両親は

とりあえず症状が出ていないそうで、

義弟さんが感染してからは結構時間が経っているので

仕事に行ったりしても大丈夫なんだそうです。。ガーン(?)

 

私は直接聞いていないのでよくわかりませんが・・・真顔

義両親も高齢者なので心配ですが、

感染していないようなのでよかったです。

個人的には濃厚接触者なんじゃないのかなと思うけど・・・

家の中でもマスクしてたから大丈夫なのかな?

もし自分の職場の人が

家族がコロナだけど自分は出社して大丈夫ですって

出社してきたらすごい嫌だけどな・・・

 

とにかく娘ちゃんに会わせるのは

まだまだ先になりそうです・・・笑い泣き

 

こんなに小さいのは今だけだし

すでに生まれてから1㎏以上大きくなってるし

日々成長していくから

早く見せてあげたいとは思いますが

仕方ないですね笑い泣き

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

楽天スーパーセール4日から!

イベントバナー

 

実はキスマイファンの(元)ジャニオタです!

ベストが出ますよー!