今月もヨロシク~♪ | そして...

5月1日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 ブログネタ:5月1日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中
本文はここから

今日から5月ですね~!!


放置状態だったアメブロ。。。。


久しぶりに復活できたのも


超特急繋がりで新しく出来たお友達のおかげです。



えりんちょママちゃんとメェメェちゃんのおかげだよ。


ありがとう♪ これからも仲良くしてもらえたら嬉しいです。





今日は寮生活している娘ちゃんがGWなので帰って来る日なんです~!


これから迎えに行ってきます。


帰ってきたら、また超特急の話で盛り上がるんだろなぁ~♪


楽しみだよ^^v


ちなみに娘ちゃんはスケちゃん推しです^^v






このスケちゃん可愛いよね~♪



って、やっぱり超特急の話で終わります。(^▽^;)ヘッヘッヘッ



ちゃんちゃん(笑




今日も皆さんにとって良い一日になりますように~♪





GW特別企画!アメブロ春の大抽選会

GW特別企画!アメブロ春の大抽選会