何書こう・・・ | そして...

4月30日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 ブログネタ:4月30日の日記を書こう【GW特別企画!日記を1日書くごとに抽選会に1回参加できる】 参加中
本文はここから


ブログネタの「日記を一日書くごとに抽選会に1回応募できる」の文字につられクリックしたけど


何を書いたらいいのか。。。。。wwwww






GWですね~♪


みなさんは何か予定はありますか?



私は・・・・・・



別に何もないです~(´_`。)



子供たちが帰ってくるので、忙しい日々になりそうよ~!(*´Д`)=з









↑こんなブログのヘッダー作ってみましたww


記事にアップすると横幅が大きすぎるのかな・・・動いてないや^^;


一応、それぞれの色にしてみたけど、


スケちゃん色の黄色がなくてキャラでコレに・・・


でも、ふなっしーじゃなくて・・・・ユルチテ~~!シラー



コーちゃんは色と言うより、大好きなバナナとゴリ○・・・・じゃなくておサルさんでww


超特急のみんな~ごめんね。。。べーっだ!にひひべーっだ!にひひ


あれ!?ブログネタのはずが


いつのまにやら超特急の話になっちゃったwwwww



今日もみなさんにとって良い一日になりますように~♪




GW特別企画!アメブロ春の大抽選会

GW特別企画!アメブロ春の大抽選会