ご覧いただきありがとうございます爆笑






こちらの記事でご紹介したバッグ用の
バッグインバッグを検討中です!!



エルメス用のバッグインバッグといえば
芦屋ハーティーさんですよねラブ







私ももちろん持っているのですが、
MARNIのバッグには
なかなかサイズが合わなさそうあせる








バッグインバッグもかなりピンキリで
安いものだと数百円でも見つかります。









MARNIのバッグはかなり大きくて、
素材も透ける素材なので
ぴったりのものはないかと探していると…







どうやら無印良品
メッシュタイプのバッグインバッグが
ぴったりのよう!!!!








次の休みに購入しに行きたいと思いますラブ








それでは、本日もお読みいただき
ありがとうございました音譜






私のおすすめ!マストバイアイテム