ご覧いただきありがとうございます爆笑








こちらで書いた、MARNIのバッグですが、

オープンしましたラブ








じゃーーんラブラブラブラブ







実は、ちゃんと実物を見たことがなかったので

ペラペラだったらどうしようなど

思っていたのですが、

想像以上にしっかり!!!!








レザーとの異素材ミックスもかわいいです❣️








私は、小さいサイズを購入しましたが

それでもA4がすっぽりの大きさですビックリマーク








早速、ぴったりサイズの底板を購入し

あとはバッグインバッグをゲットすれば

すぐに使えますキラキラ

暑くなって来たので

夏バッグを使うのが楽しみですドキドキ








それでは、本日もお読みいただき

ありがとうございました音譜







私のおすすめ!マストバイアイテム