入居しました!&ダイニングセット届きました! | ロード・オブ・ザ・すみりん~めんどくさがりやのおうち造り~

ロード・オブ・ザ・すみりん~めんどくさがりやのおうち造り~

住友林業で平屋を建てることになりました。
記録用に。

こんにちはニコニコ
またまたお久しぶりですアセアセ


台風一過で秋晴れですねー。
うちの近所では秋祭りが行われています爆笑



猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま




さてさて、おうち造りですが…



ブログをお休みしている間に…




完成


そして


引渡し




共に終わってしまいましたウインク



引越しもボチボチとしていて、
早速昨日新居に泊まってみましたが…



いやぁ~最高ですね照れ



なにより空気がキレイ(笑)


全てが気持ちいいです。



新居サイコー



そして、今日、楽しみにしていたダイニングセットが届きましたデレデレ







ヒヨコダイニングテーブルはマスターウォール。


夫が一目惚れし、ほぼライバルもなくこちらに。

しかも手触りを気に入り、手入れは自分がするからと(調子に乗って)オイル仕上げにしました。



私は一切手を出さないぞニヤニヤ








ヒヨコダイニングチェアは飛騨産業のクレセント。


こちらは私が座り心地が大好きな椅子♥

安いビーチ材(?)にウォルナット色で塗装してもらいました。


クレセントとマスターウォールが合うかどうか🤔かなり心配でしたが、色を合わせたからか思ったよりかっこいい仕上がりに!






子供用の椅子はメーカー等よくわからないですが家具屋さんのオススメのものです。

成長に合わせて高さが変えられます。

張座は薄いピンクと黄色に。









早くここでご飯食べたい…デレデレ


でもこのダイニングセットに見合ったご飯作らなきゃってプレッシャーが滝汗滝汗ゲロー



料理苦手だけと頑張らなきゃ… 




さてナンダカンダで住み始めてしまったわけですが、果たしてWeb内覧会は出来るのか滝汗


写真は撮ったのでボチボチ更新していきたいです…


ではではニコニコ