屋根瓦 | ロード・オブ・ザ・すみりん~めんどくさがりやのおうち造り~

ロード・オブ・ザ・すみりん~めんどくさがりやのおうち造り~

住友林業で平屋を建てることになりました。
記録用に。

ご無沙汰しております。

お盆を明けたら急に涼しくなりましたね。

ふたつの台風が接近しているとのことで、なんだか忙しい空模様ですね。



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


さてさて、おうち造りの方ですが、ブログをお休みしてるのと共に、見学に行くのもお休みしていましたあせる


少しマイホームブルーになっていたみたいですショボーン


ですが、今日夫が仕事を早く終わり、一緒に現場を見に行ってくれて、出来上がってきたおうちを見て、少し気持ちが浮上したので、今日見た様子だけ少しですがアップしますビックリマーク



屋根瓦が葺かれていました。

分かりにくいですが、一体型の太陽光も載っています照れ

色は銀鱗です。
思っていたより濃く、渋くてかっこいいですキラキラ



外壁もモルタルが塗られ、リブ木目調軒天が付いていました。


軒天の色は真ん中の色にしました。
(ウッドナチュラルかな?)

このリブ木目調軒天が私がすみりんを選んだ理由のひとつでもあるので、付いたところをみて感激ですおねがい






内装も着々と進んでいました爆笑

イメージしながら歩き回るのが捗ります(笑)


暑い中作業して下さっている職人さん、本当にありがとうございます。
中々見に行けませんが、楽しみにしています。



ではでは、また気が向いたら更新します滝汗
目指せ☆Web内覧会ビックリマーク