平均 62.08
MAX 63.1  
MIN 61.0  


※マークの意味※

- トイレットペーパー:お通じ。下痢とかのイレギュラーなときのメモ用。普段はつけてない。

- 豚🐷さん:炭水化物250オーバーの日に記入。(あけみんずではなく、持病のほうの経験上、150〜200の間に収めたい)

- ビール🍺:お酒を飲んだ日

- 月🌙:生理

- 薬💊:薬を飲んだ日(持病以外)




有効データ数23


🐷12
🍺2

​振り返り

✔️1時までに寝る(夜勤は別)→前半は意識してたけど、後半ついずるずる起きてることが多くて✖️

✔️水分をしっかりとる→これもつい忘れることが多くて✖️ ノンカフェイン系だとごくごく飲めるけど、ついコーヒーをチョイスしてしまってコーヒーだとあまりごくごく飲まないので水分も取れないという悪循環。

✔️お腹いっぱいで寝ない→これは心がけられたかな。


🐷は増量↑12はちょい多すぎ。

体重全体は前月比で横ばいな感じ💦



​目標

✔️1時までに寝る(夜勤は別)

✔️コーヒーは1日3杯まで

✔️加工品おやつを食べない日をつくる


ちょっと変えてみました。

今月はこれで行ってみます!