こんにちは~おねがい

 

少しづつ・・・

暑さの中にも秋を感じることができ始めた気がしますイチョウ

 

Q:「テクノストラクチャーの家」は本当に強いのえー!?

A:自身をもって「強い!!」とお応えします。

 

 

家「構造計算」で強さを科学的に証明。

一棟ごとに条件を合わせて、家の強さを綿密に確認。

フルオーダーメイドの方法を採用しています。

 

 

家「耐震等級」は最高等級である「3」の性能。

地震に耐える強さを示す基準は1~3

 

3というのは、消防署や警察署など防災拠点が

新築される際に採用される基準を同等なので、

「強さ」にお墨付きがあります。

 

 

一生に何度も経験しない大きな買い物だから、

安心して長く住み続けられる家を!!

という想いで私達は家づくりを行っています。

 

気になる!!

もっと詳細聞きたい!!

って言っていただけると嬉しいのですが(笑)

チョット気になってることがあるのよね・・・ビーグルしっぽビーグルあたま

些細なことでもお気軽に

ご相談下さいウインクルンルン