こんにちは~ニコニコ

 

豚蚊取り線香つけて~

風鈴風鈴の音色を聞きながら・・・

縁側やバルコニーでシャンパンロゼワインニヤニヤ乾杯w

 

これ一回やってみたいんですよねぇ~口笛ハート

 

 

部屋とバルコニーの段差・・・

気になりませんか??

 

テクノストラクチャー工法では

「部屋とバルコニーの段差をなくす」

バリアフリー仕様のバルコニーをつくることができますおねがいバイバイ

 

 

写真のように二階にLDKとバルコニーがフルフラットでつながる

明るく広々とした

「フルフラットバルコニー」なら、

狭小地でも心地よい風を感じ・・・

楽しむことができますウインクキラキラ

 

ここの段差でつまづいて・・・

足の指痛い・・・って

やることあるんですよね・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ハートパナソニックビルダーズグループ

地震に強い テクノストラクチャー 工法 

 

クローバーこだわりの「自由設計」

てんとうむし全棟・最高等級<耐震等級3>

地震から大切な人を守りませんか!?バイバイ

 

 

りんじろうビルダー 

日総建株式会社

☎0283-21-1321

 

チューリップローン相談

赤薔薇モデルハウス見学等々・・・

ガーベラ新築~リフォーム等

 

住まいに関すること・・・

お気軽にご相談下さいウインク