『気持ち良い朝』見たいな~!動画まだ上がらないかな??
ヨジング直接明らかにしたキム·ユジョンvsキム·ソヒョンの魅力比較すると
ヨジングが同僚俳優キム·ユジョンとキム·ソヒョンの本音を打ち明けた。
俳優ヨジングは11月12日放送されたMBC '気持ち良い日'にキム·ソヒョンと一緒に出演してキム·ユジョンにまつわるビハインドストーリーを公開した。
ヨジングは去る3月終映されたMBC水木ドラマ"太陽を抱いた月"で、幼いイフォンに分解幼いヨヌ役を引き受けたキム·ユジョンはぎくしゃくしラブラインを形成した。これに対してヨジングは"キム·ユジョンは大ざっぱな性格だ。いたずらを打ってもお互いに楽に友達のようにすることができる"と語った。
続いてヨジングは"ドラマが終わった後、キム·ユジョンに連絡を頻繁にできないしている。元ちょっと出 来ない性格だ"と付け加えた。現在放映中のMBC水木ドラマ'見たい'で一緒に呼吸を合わせているキム·ソヒョンには"こっそり静かである。ある時はとんでもない面もある。逆な性格が魅力のようだ"と明らかにした。
これキムソヒョンは"まだメロ演技が苦手な方である。ヨジングお兄ちゃんにたくさん学んでいる。相手の感情をうまく合わせてくれる俳優だ"と説明しした。一方、 "会いたい"でキム·ソヒョンは、キラーの娘で烙印を押され、校内でいじめ少女イ·スヨン役を務めている。ヨジングは冷徹な父ハン·テジュン(ハン·ジンヒ)と新しい母ファンミラン(ト·ジウォン分)の間で温かい愛をまともに受けて見られなかった孤独な少年ハン·ジョンウに分解熱演している。
(写真= MBC '気持ち良い日'キャプチャ)[ニュースエンファンヒェジン記者】記事【こちら】
"会いたい"チョン·グァンリョル "32年ぶりにこんなに崩れはなっ初めてですね"
カリスマ熱演で長年愛されている俳優チョン·グァンリョルが180度変わった姿で話題だ。
チョン·グァンリョルはMBC水木ドラマ '会いたい'(脚本ムンヒジョン/演出イ·ジェドン)で刑事キム·ソンホ役を通じて、これまでのカリスマを置き、娘に向けた温かい否定と切なさ、生きている人間味という風変りな魅力を誇示している。
これまで "光と影"、 "武士ベクドンス"、 "サイン"など多数の作品で鋭い目つきが引き立って見える線の太い演技でカリスマの代名詞として君臨していたことと対比されるコミカルな姿まで見せており、新鮮さを与える。
最近公開された写真の中チョン·グァンリョルは劇中幼いジョンウ(ヨジング分)が幼いスヨン(キム·ソヒョン分)にプレゼントした愛のしるし "洗濯ばさみ"を頭に挿したまま、いたずらで無邪気な笑顔を見せて和気あいあいとした現場の雰囲気をイクヌンガと、キム·ソヒョン(子供スヨン役)とユヨンミ(幼いイ·ウンジュ役)の間見るだけでも暖かさが自然ににじみ出る "娘バカ 'のお父さん微笑を浮かべている。
チョン·グァンリョルは最近 "会いたい"公式ホームページを通じて公開された "洗濯ばさみ争奪戦"映像スケッチで頭に洗濯ばさみをさし姿が照れくさそうに "俳優生活32年ぶりにこの崩れたのは初めて"と告白した。
撮影当時当たり前のように馬鹿馬鹿しい演技を披露したチョン·グァンリョルの熱演に現場にいたソン·オクスク(スヨン某駅)と子役俳優たち、スタッフ皆笑いを止めなかったという裏話だ。
一方、 "会いたい"は十五、胸震える初愛の記憶を奪った苦い傷が原因でかくれんぼのような縁を継続する二人の男女の愛の物語を描いた正統メロドラマだ。
[毎日経済スタートゥデイパク·セヨン記者psyon@mk.co.kr ]記事【こちら】
上の記事の動画です!このシーンはスヨンの僅かな幸せのひと時です...
YouTubeよりお借りしました。
仲良しなカワイイ2人(ヨジング&ソヒョン)の動画です...
YouTubeよりお借りしました。