前に新車か中古車か

夫と喧嘩した記事を書きましたが、

車を最近買い替えました照れ



普段は私が運転し、

家族で出かけるときは

私が後ろに乗りますウインク


だから、

前も後ろも快適にしたいドキドキ



特に、

傘の置き場は困りますあせる


雨の日はもちろん、

晴れの日も予備の傘や日傘があるのでニコニコ



気づくと倒れていて、

子供や夫に踏まれていたりしますムキー



 

なんかいいのはないかなぁ??


と探していたら、


 こんなのがびっくり

takenoco 長傘用 傘カバー 防水ケース付き(全6色) 濡れたカサの持ち歩きに 車のシート汚れ防止に 電車内でも便利!【ブラック / ネイビー / カーキ / ピンク / ミント / パープル】

 

どうなんだろう?


車に乗るときにスッと

付けられるのかな??


固くないかな??


かさばるんじゃないかな??



と不安もありましたが、


ひとつ買ってみることにしましたチュー




ピンクにしましたニコニコ


傘につけてみると、
全然かさばらないし、
ピッタリでしたラブ

ケースは上をクルクル丸めて、

パチンッとするとカバンにもつけられます照れ


よく買い物中に
無料のビニール袋をかぶせるけど、
どこかへ落としてきてしまったりするので、

このケースは便利ニコニコ飛び出すハート



電車などに乗るときにも
便利そうですよねースター

付けるのも思ったよりも力がいらないおねがい



車のなかもスッキリするといいな照れ