去年もエアコン掃除

してもらった記事を書きましたが、

今年も覗いたらカビがやばかったので、

エアコン掃除を依頼しましたニコニコ


https://ameblo.jp/rin1914/entry-12732218182.html 


去年は、
キッチンに近い部屋のエアコンをひとつだけ
お願いしたのですが、
キッチンに近い部屋は
油汚れが付きやすいとのとこで、
また今年もお願いすることにしましたウインク

うちにはあと一台エアコンがあって、
あまり使わない部屋だけど、
エアコンをつけるとカビ臭いので、
こちらもお願いしましたニヤリ


清掃業者さんはユアマイスターで探しましたニコニコ
ユアマイスター

 

去年の業者さんはいなくて、

せっかくなら

きれいにしてもらいたかったのてで、

「追加料金で徹底的に掃除するので、

2〜3年は掃除しなくていい!」


と謳っている業者さんに頼むことにしましたおねがい




予約の日。


子どものことなど談笑しながら、

分解されていくエアコン照れ



うわー、カビがやばい滝汗
これでも去年もやってもらったのになあせる

外したものは、
お風呂場で洗い、

残ったところ
(冷却フィン)は、薬剤を塗布したあと、
お湯の高圧洗浄機で、上から、下からと、
徹底的にきれいにびっくりアップ


私は途中で娘の学校の付添のため
1時間ほど抜けたのですが、
こちらのバケツに3杯分
洗ってくださったそうですおねがい


動画あります

徹底的にきれいになったので、
カビのもとがなくなり、

2〜3年お掃除しなくて大丈夫だそう照れ


キッチンに近い方はやっぱり汚れていて、
もうひとつの部屋は
渦巻の蚊取り線香を焚いていたことがあり、
ヤニがついていたそう爆笑



この方も3人のお子さんのお父さんですが、
やっぱり学校には
色々思うことがあるそうで、

「言わなきゃだめだよ、
税金払ってるんだから!!
強気で行かなきゃ!!」

と、背中を押していただきました笑い泣き


お近くのエアコン清掃業者は、
ユアマイスターから探せますウインク


早いうちがお得ですよアップ

ユアマイスター