はじめましてドキドキ


5歳の女の子のママですニコニコ


娘は幼稚園に行かずに

4歳まで一緒にいましたが、

年長から森の幼稚園(毎日山登り!)

に行く予定です照れ



自分が子供のころ体が弱く、

オーガニックや社会の問題の

色々な本を読みました。


また私がhspで

生きるのが辛かったことから、

人と違ってもいい、

夢を持った子供になってほしいと、

ちょっと変わった子育てをしていますウインク



ぜひこれからママになる妊婦さんや、

今赤ちゃんを毎日お世話している方、

娘と同じくらいのお子さんをもつママさんに

参考にしていただけたらと思います照れドキドキ




今日はもう外は暑いくらいでしたね煽り



最近は春がなくなって


冬の次は夏って感じで、


もういつエアコンを使うことに


なってもおかしくないですよねニコニコあせる




ということで、


ユアマイスターさんから


エアコン掃除に来ていただきましたウインク 




なぜなら、今の時期


エアコンクリーニングが半額!


と聞いたから!びっくり


夏になってからエアコンクリーニングを頼むと


一台15000円くらいしますが、


3月末までなら6600円(税込み)


できれいにしてもらえるんですおねがい



それを知って、急いでお願いしないと!!


予約がとれなくなってしまったら大変💦


と急いで予約しましたウインク



もう予約したい方はこちら👇

ユアマイスター

 

なぜこんなに安いのか?というと、


ユアマイスターに登録している業者さんが、


仕事が少ない時期に


空いている時間に来てくださるからおねがい



決して悪い業者さんだから、


という訳ではありませんスター



ということで、


第1希望〜第3希望まで出しておいて、


今日の2時〜3時に


来てくださることになっていましたニコニコ



思ったより早く、2時ちょっとすぎにいらして、


エアコンの下のおもちゃを片付けるのに


あたふた爆笑


お父さんと息子さんらしきお二人でしたニコニコ


掃除する前のエアコンびっくり



中の回るところにホコリやカビがガーン


丁寧に養生してくださいました照れ

高圧洗浄機で丁寧に洗浄スター

途中、室外機からちゃんと水がでているか

も確認しにいかれましたニコニコ


カバーやフィルターは

お父さん(?)が

お風呂場で洗っておられましたにっこり


出てきた水!真っ黒!ポーン

これでも一昨年掃除したのに!!ガーン

なかのカビもすっきりとれました爆笑✨✨

30分くらい内部クリーンをつけて

乾燥させてくださいと言われましたニコニコ


爽やかな風〜ラブ

終わったのは3時半で、


所要時間は一時間半くらいでしたウインク



お二人ともとても感じの良い作業員さんでした照れ




私が「写真を撮りたいのですが」


というと、「ここ撮りますか?」と


言ってくださったり…照れあせる



雑な感じもなく、


丁寧に仕事していかれました。





ユアマイスターに登録している業者さんは


研修があるようで、


みなさん感じがよいと評判ですおねがい




アパートに入居したときに


トイレの水が夜中に勝手に流れるトラブルがあり、


その時積和不動産からいらした


業者さんがトイレの中を触った


手を作業服で拭っていてガーン


それ以来業者さんを家に入れるのに


抵抗がある私ですが、


ユアマイスターの業者さんは安心できます照れ



保証も万全


作業に満足できなかった場合、


7日以内に申し出れば


再施行or返金してくれますウインク


また万が一故障や破損した場合には30日間、


最高2億まで保証されるので安心ラブ




6600円でクリーニングできるのは


3月末までだそうですおねがい


最後の方になると予約がいっぱいで


希望の日がとれなくなることもあるので、


カビ臭いクーラーが嫌な人は


今すぐ予約してくださいねウインク



ご予約はこちらから👇

ユアマイスター

 こちらも読んでねウインク



私のmy Pick