たーくさん書きたいことはあるのに、
真剣な話だと
やっぱりエネルギー使うので、
軽い話題ばっかり書いてしまいます笑い泣き


前回、
Jinsの花粉対策メガネを
買った話を書きましたニコニコ

そのとき
ほんとはブラウンが欲しかったけど
売り切れだったので、

ピンクを買って
レジンでブラウンに着色しようと
考えていましたにやり


でも、家で娘と夫から、
「ピンクの方がいい」
「若返った」

と言われ…


着色するのはとりあえず
やめましたうんち

ごめんなさいてへぺろ


さて、
私は初めてJinsのメガネを
買ったときに感動し、

それ以来ずっとjinsで買っていますウインク


なにがよいかって
このシリーズだけなんですけど、

鼻あてがシリコンなんですアップ

                   わかるかな?

私は鼻が低いのでえーん

小学校のときメガネをしていたときは、
しょっちゅう
ずり下がっていました笑い泣き

でもこれだと
下がってこないー✨✨
角度も調整でき、自由自在ですおねがい


耳のかけるところも
滑りにくい素材だし、

好きなところで
好きな角度に曲げられます照れ



これで、
鼻の低い私でも、
快適にメガネが使用できていますチュー


さて、花粉メガネはどうかというと、
花粉メガネも
鼻のところは柔らかそうな素材でした照れ


耳のところも
自在に曲げられますスター

しかーし、

数時間つけていたら、
鼻が痛くなってきたんですよね悲しい


鏡を見たら…


わかりますでしょか?

右だけ
鼻あてが強く当たっていて、

痛くなっていたのですぐすん


前愛用していたシリーズは、

鼻あてが自由に動かせるのですが、

こちらは、
固い…あせる



お店の人にやってもらおー

温めたりすれば
調整できるのかも??


と購入したお店に持っていきましたニコニコ



しかし、

「こちらは、
鼻あてが調整できないものなのです」


ええー!不安


そ、そうなんや…


人間の顔って
左右対称のようで、
結構あっちこっち
違っていて、

私は耳の高さも違うから、
(右の方が高い)
メガネを買ったら
絶対最初に調整してもらうのですが、

このメガネはつるの部分も
調整できないのだそうえーん




鼻が痛いのは慣れるのを期待するか、

外に出るときだけ
花粉メガネを使用するか


しかないかなー
と思います泣くうさぎ



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


 

花粉 メガネ 子供用 おしゃれ アイキュア EC-101J AXE アックス ゴーグル 花粉 メガネ キッズ ジュニア 保護メガネ 花粉対策 グッズ ウィルス対策 飛沫 感染 予防 ウイルス 対策 黄砂

  花粉 メガネ 子供用 おしゃれ アイキュア EC-101J AXE アックス ゴーグル 花粉 メガネ キッズ ジュニア 保護メガネ 花粉対策 グッズ ウィルス対策 飛沫 感染 予防 ウイルス 対策 黄砂

楽天1位獲得 花粉メガネ 大人用 スクエアタイプ 花粉 ゴーグル 花粉ゴーグル メガネ 眼鏡 花粉対策 UVカット 紫外線 曇り止め くもり止め 花粉対策メガネ

 楽天1位獲得 花粉メガネ 大人用 スクエアタイプ 花粉 ゴーグル 花粉ゴーグル メガネ 眼鏡 花粉対策 UVカット 紫外線 曇り止め くもり止め 花粉対策メガネ



冷房を使う前にエアコン掃除!

プロにカビをスッキリ取り除いて

きれいな空気にしてもらいましょうウインク
ユアマイスター

 うちは去年リビングとアトリエのエアコンを掃除してもらいましたウインク