先日、

ダイソーで


「これが220円?!」


と思った

新一年生にピッタリの筆箱の話を書きましたニコニコ



そのときは娘が一緒じゃなかったので

購入できなかったのですが、


後日、娘と水色を購入してきました照れ




中身はこんな感じで、
マグネットもしっかりしていますおねがい



鉛筆削りが付いている分、
容量が少ない気もしますが…



娘はとても気に入って、
ほんとにこれで学校へいくつもりです爆笑あせる

新しく鉛筆を削って
筆箱に並べていました照れ


私も、
高いもの買わなくても、
これで十分かーと思っていました照れ




ところが…

次の日

見てみたら…

なんか汚い滝汗


写真ではわかりにくいかな?

裏も…



うちは学習机の上に

大きなカッターマットを敷いてして、


そこからうつったのか?


かなりの鉛筆汚れがついていましたえーん


まだ消しゴムで消してはないけど、


アルコールティッシュで

強く拭くと

やっと落ちる感じ…煽り



これでは新一年生なのに、


みすぼらしいかもぐすん



ダイソー220円筆箱の

難点でしたスター




Instagramもよろしくお願いしますドキドキ

 




 

 

 

 

 

 https://ameblo.jp/rin1914/entry-12732218182.html