hspの私が失敗してきた副業④の続きですニヤリ



お直しを学び直した私は、

チラシもココナラのデザイナーさんに作ってもらい、

近所に歩いて配る気満々でしたおねがい



クリーニング屋さんにもお願いに行って、

修理のお仕事をもらおうとも考えていました。



だって、クリーニングでは受付のときに

穴やキズがないか点検しますよね。

「クリーニングに出したら穴があいた!」

とクレームになったら困るからですショボーン


そして、穴が見つかったら、

その服はクリーニングに出されることなく

処分されることがほとんどです。



そのときに安くお直しできることをご提案できれば、

クリーニング屋さんにも利益になりますウインク



Win-Winの関係ですよねスター

 



それで、

そのことを社長である先生に相談しました。


先生は、

「ちょっと待ってください、HSPママさん。

ちゃんとした場所を持ってからでないと、

足元見られてしまいますよ。


店さえ持ってたら、

クリーニング屋さんの方から

お願いにきてくれますから」



そうなのかびっくり

先生がそう言うんだったらそうなんだろう…


今までの気持ちがシュルシュルっと

小さくなってしまいました無気力



でも、


お店を構えればいいんだな、


お店を構えるには、家賃が必要だ!


なんとか稼げないかな??



そうして、家にいながら

稼げる方法を探し始めたのです…







イベントバナー