iDDOを使って 今日で丁度一月たちました。

一番成長が早いのが チマサンチュ、チマサンチュは私の手のひらサイズまで 大きくなりました。


サラダ菜とサニーレタスは同じくらい成長してます。


バジルも順調に 育っていますが、レタス🥬とチマサンチュの影に隠れちゃってますね✨


あともう少し大きくなったら 食べてみたいと思います。


液肥も だんだん減るのが早くなってきました。





根っこも 込み合ってます目