iDDO 水耕栽培1ヶ月たちましたiDDOを使って 今日で丁度一月たちました。一番成長が早いのが チマサンチュ、チマサンチュは私の手のひらサイズまで 大きくなりました。サラダ菜とサニーレタスは同じくらい成長してます。バジルも順調に 育っていますが、レタス🥬とチマサンチュの影に隠れちゃってますね✨あともう少し大きくなったら 食べてみたいと思います。液肥も だんだん減るのが早くなってきました。根っこも 込み合ってます