昨年、何の知識もないまま 面白半分に 室内で ツル有りスナップエンドウを 水耕栽培してみた。


準備したのは、ライト、発泡スチロール、液肥、


日も 当たらないので、ヒョロヒョロと 徒長しながらも 何とか 花が咲き、実もなり  たった3つ だけど食べる事が できたウインクキューン


どんどん 成長するのが 楽しくて毎日 眺めていた🌱愛飛び出すハート

種を もっと 増やせば  沢山収穫できたよね💦 


他の野菜も いろいろ試してみたくなり 水耕栽培の 面白さにはまっていったビックリマーク

 









今年は ツルなしを 窓辺で 育ててみようNEW