昨年、何の知識もないまま 面白半分に 室内で ツル有りスナップエンドウを 水耕栽培してみた。
準備したのは、ライト、発泡スチロール、液肥、
日も 当たらないので、ヒョロヒョロと 徒長しながらも 何とか 花が咲き、実もなり たった3つ だけど食べる事が できた![]()
![]()
どんどん 成長するのが 楽しくて毎日 眺めていた🌱![]()
![]()
種を もっと 増やせば 沢山収穫できたよね💦
他の野菜も いろいろ試してみたくなり 水耕栽培の 面白さにはまっていった![]()
今年は ツルなしを 窓辺で 育ててみよう![]()
昨年、何の知識もないまま 面白半分に 室内で ツル有りスナップエンドウを 水耕栽培してみた。
準備したのは、ライト、発泡スチロール、液肥、
日も 当たらないので、ヒョロヒョロと 徒長しながらも 何とか 花が咲き、実もなり たった3つ だけど食べる事が できた![]()
![]()
どんどん 成長するのが 楽しくて毎日 眺めていた🌱![]()
![]()
種を もっと 増やせば 沢山収穫できたよね💦
他の野菜も いろいろ試してみたくなり 水耕栽培の 面白さにはまっていった![]()
今年は ツルなしを 窓辺で 育ててみよう![]()