先日、食べたピーマンから 種を4粒スポンジの隙間に挟んで 発芽するか 試みてみたところ

一つだけ 発芽し、根が伸びて 葉が出できました。


どこまで 育つのかな?


水耕栽培で ピーマンが 収穫できればいいな…✨

目標アップ ピーマン 20個 

収穫するぞ口笛