フィギュアってアクスタくらいしか買ったことなかったんだけど

最近いろいろ衝動買いしましてw

 

 

 

ナーサリーライムは前の記事でもチラッと写してたけど

たまたま見かけて衝動買いしました

 

 

うさぎは今こうなってる

 

 

ライブのリボン入れ!使ってた瓶がちょっと汚れてたから探してたんだよねー

 

 

 

あとアーニャは、前から持ってた無印の公園の時計と

100均で買った芝生にぴったりでした

 

 

のほほーん

 

 

 

 

全体はこんな感じ

 

 

左上のポケモンのアートブックがお気に入りなので、飾れてよかったです

カラフルでかわいい雰囲気になる!

 

 

 

オーロラローズ、FF14のエルピスの花のイメージで買ったんだけど

どうもそう思わせる飾り方が思いつかなくてw

 

 

改めて見るとエルピスの花ってぜんぜんローズじゃないのね…w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゲーム部屋がなかなかいい感じになってきましたが、

ごちゃごちゃしたのが好きなのでもっと飾りたいですねー

 

当初予定してたシルバニアのスペースに衝動買いアーニャを置いてしまったので

新たにスペースをつくるなりしたいな

 

 

小さいころから大好きだったシルバニア…なんとかして飾りたい………