IKEAの有孔ボードは前から持ってたんだけど、

引っ越してからずっと欲しかった追加のパーツを購入しました

 

 

 

スイッチを置けるようになったぜ!!!

あとポケット大中小セットを買った

 

 

 

 

 

BUMPのマステ貼っちゃった(〃▽〃)よく見るとよれてるが気にしない!

こてつくんマイブーム。

 

 

 

 

かわいいから見てほしいだけの1枚。メイドインアビスのリコちゃんマグネットクリップ★

レグはどこかの本に挟んである

 

 

 

 

 

 

ポケットの中身が見えにくいと思うのでこちら

 

シュバルツァアドラーヴェーア、私は好きよ…

 

今やってるゲームソフトを放り込んでます。今は風花無双で次ポケモンやる!

 

電子メモパッドはよく使いますねちょっとホコリ付いてて恥ずかしい

ギャザクラとか無人島やるときの必需品!!

表計算ソフトの方がいいのは分かってるけど

そこまでしっかりやってないからねw手書きで充分なのさ~

 

 

 

 

他に壁に取り付ける棚が届いてるんだけど、

1人だと上手に付けられないのでからすさんか弟に手伝ってもらお~って思ってる

 

棚ほんと楽しみだ!置きたいものがたくさんあるよ~!!!