2024年5月16日 HAPPY BIRTHDAY♪︎ | オレンジのパノラマ~渉くんと日々のことと~

オレンジのパノラマ~渉くんと日々のことと~

今まであまりジャニーズにはまらなかった私ですが、Kis-My-Ft2と横尾渉君のファンになりました。この気持ちを話せる人がいたらと思い、初めてのブログを書いてみました。
日々の出来事も一緒に書いていきたいと思います。


HAPPY
38th
BIRTHDAY






渉さん
お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ

昨年の今頃はKis-My-Ft2が
7人じゃなくなってしまうんじゃないか
という不安の真っ只中でした
その後みっくんを“ともに”で
あたたかく送り出し
新生Kis-My-Ft2となり
アリーナツアー “For dear life”がはじまり
全力を尽くすキスマイを
見ることができて
心から安心しました

渉さんはツアーに向けて
茶髪ノーメガネに🧡
デビューしてずっと黒髪だったから
めちゃめちゃびっくりしました
自らカッコよくなろうと
行動してくれるのがとても嬉しくてキラキラ

そのツアー中の長文のわたぼや
自分もメンバーのファンでずっと一緒にいたい
オレンジの皆様に感謝と
素直な気持ちを自分の文章で
伝えてくれるところが
渉さんにキュンとする理由の1つ

vol.136 TVガイドpersonでは
キスマイはずっと四面楚歌、背水の陣
WOWOW キスマイの現在地でも
みかたが少なかったって
そのなかでずっと努力して
活躍していることに感謝です

テレビでも努力する渉さんを感じらます
神業チャレンジのボーリングや利きカレー
あさイチの料理コーナー
また講師になってほしいな~
プレバトは永世名人になり
詠んだ句は掲載決定!ばかり
そして本日誕生日に出演!!
誕生日にプレバトのオファーって
渉さん愛されてるなぁ~🧡

cookpad plusといぬのきもちの連載も
続いていて嬉しいです📙
今月のいぬのきもちでは
震災のボランティアをしている
源吉商店さんと対談
心が折れそうになっているときに
さらっと渉さんが言った励ます言葉
そういう言葉をさらっと言える渉さんが素敵で
私も落ち込んだ時に思い出そうとおもいます

ツアー中に話題になった“mixi”
本当に開設してくださり
渉さんとオレンジの
オレンジさん同士の
コミュニケーションがとれる場所ができて
とても嬉しいです🧡

オレンジになって10年目
“ピクトグラム”で演技してる渉さんを
初めてじかに見ることができました
感情をあらわにする迫真の演技
“横尾渉を舐めんなよ”

渉さんの可能性は無限大
いろんな方向から
どきどききゅんきゅんさせてくれて
オレンジは幸せです🧡

今はドームツアーのリハーサル中かな
10枚目のアルバム“Synopsis”
オリコンもビルボードも1位でホッとしました
全て素敵な曲でツアー楽しみです
“ほしゆい”の和の世界観
どんなパフォーマンスになるのかな~

38歳も健康第一で
充実した1年になりますようにキラキラ
渉さんが笑顔になる瞬間が
たくさんありますように



2024年5月16日 さりぃ