祝 オリコン1位&ビルボード1位!!!!!! 1月3日 横藤千のキスラジ | オレンジのパノラマ~渉くんと日々のことと~

オレンジのパノラマ~渉くんと日々のことと~

今まであまりジャニーズにはまらなかった私ですが、Kis-My-Ft2と横尾渉君のファンになりました。この気持ちを話せる人がいたらと思い、初めてのブログを書いてみました。
日々の出来事も一緒に書いていきたいと思います。

新年初ブログになります龍

これからもマイペースに続けていけたらと

今年もよろしくお願いします🌅

勤務続きでやっと更新できたダッシュ



CD新生キスマイ初のシングルCD

HEARTBREAKER/C"monova

お祝いオリコン1位&ビルボード1位🎊🎊

オリコン週間シングルランキングでは初週20.1万枚売上げ、31作連続シングル1位、歴代単独3位キラキラ


https://x.com/oricon/status/1744434073697997133?t=QQjafAJmIJ6OQYY96YDnLw&s=09


今朝の📺️めざましテレビのオリコンの話題でガッツポーズしたよ爆笑グー

本当に良かったぁぁぁぁぁぁ!!!!!!






オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ





1月3日、今年初の📻️キスラジは、

先週に引き続き横藤千のconneXtionトリオ🧡💗💙



まずは✉️ありがち千ちゃん💙
「キスマイYouTubeの撮れ高気にしすぎ。
盛り上がると「これ2週分いくでしょ」と撮れ高を気にしている千ちゃんが可愛いですブルーハーツ

「めっちゃ撮れ高気にしちゃう、俺」
「だってさーカットされたくないんだもん」
「俺たちのさーこの普段のなんかちょっと無言の空気感とかも使ってほしいの、その間とかも」
キスマイ君のほんわかした無言の空気感好きだわ~
「千ちゃんさ~それでさ~スタッフさんとの“2本いけたでしょ”ってやりとりが、なんかこうパフォーマンスも含め、エンタメとしてもっていけるのが俺うまいと思う」
「そのオフのやりとりみたいなのをあえてオンでっていうかさ」
「なんか誰も傷つかない感じ」
「あるじゃん、ちょっと嫌味っぽく聞こえる場合っていうかさ」
「ちょいとガチ度が高いと、“えっ千賀さんこういう人”ってさー、“いや2本いけんじゃんこれ”とかって。例えば語尾リズム声色なんでもバランスが1個でもずれると文句言ってる人みたいに」
「偉そうな人」
「えー、でもたぶん偉そうにうつってるんじゃないかな~?」
「そうかそうか、普段から偉そうにしているからいけるってことか電球
爆笑笑
真面目なトーンから急に冗談になるの爆笑笑
「素なんだろうね。YouTube見ててね、わったーとガヤさんのボケとかあるじゃん、たまに、すっごいナチュラルな、なんかプライベートみたいなくだりってあるじゃん!」
「プライベート、だって俺よりボケんだから!」
「それはないよ!」
うははは、うそだぁー
この言い方、三男坊の渉さん出てて可愛い照れ🧡
ここでKis-My-Ft2あるある、横藤🧡💗、宮玉💜💛、ニカ千💚💙の2人同士しか分からない空気感とか笑いがある電球
ガヤさんがなぜそうなってるのか分析すると
「例えば俺は多分わたにしか向けてやってないんだ」
「千ちゃんとかも俺らメンバーみんなこれ面白いでしょっていう時と二カにしか向けてやってない時と」
「そう、だから、あの人のもう胃袋のが分かるからこの調理この味付けで出したら、もう二階堂にはうまっなるけど、もしかしたら他のメンバーはちょっと味濃いなとか」
「めっちゃ分かりやすい!」
お互いの笑いのツボが分かっているのね~照れ
ここでスタッフさんから、
1枚目『よきところでキスマイレディオはじまりを下さい』
2枚目『まだ挨拶もしていないです』
「1発目ですから、どんだけ失礼なのよ」
オープニングトーク盛り上がりすぎ爆笑笑
「これで1回ね、キスマイレディオはじまります」

ようやく本編はじまりはじまり~爆笑笑
「2024年最初の放送ですよ、先週に引き続いてこのトリオでお送りします、今年もよろしくお願いします!
放送日はニューシングル発売の大事な日キラキラ
「ここを俺と千ちゃんで話すから、後ろのBGMお正月のをちょうだいよ」
「オーケーOK
“トントントントンー、チャラーン、トントン、ポンポンポン…チャンチャラランランチャニャンニャン~今年辰年どんな年~うちのメンバーのとし君とし男~”」
「それではKis-My-Ft2でHEARTBREAKER」
チキショ!!爆笑笑
渉さんのBGM最高爆笑🧡藤千の曲紹介耳に入ってこないあせる
「今のバランス最高やな!」
「チキショをあそこでちゃんと持ってくるすごいな!」
ようやくルンルンHEARTBREAKER流れました照れキラキラ

✉️キスマイメッセージ①
「3人さんは男兄弟ばかりですが良かった点と残念な点はありますか?」

確かに男兄弟ばかりびっくりハッ
渉さん右矢印兄2人、三男
がヤさん右矢印長男、弟2人
千ちゃん右矢印長男、弟1人

「三男一番下の方が良かった点しかないと思う。もうお手本しかないから、悪いことも良いことも、お手本がもう見えてるから何でもスムーズよ」
「あのさー、俺は長男じゃん、まあ千ちゃんもだけど、キスマイでいうとまあ年齢だけでいうとわたが長男、このなんか引っ張ってくぞーって顔してる時と、急に三男坊になってさ急に甘えてくる時あるよね~」
「あるね!」
「俺以外みんな長男なんだよね~宮田と二階堂はお姉ちゃんいるけど長男だよね~」
ほんとだびっくり!!渉さんだけ長男じゃない!!
キスマイで年齢は長男だけど、三男坊になるの可愛い🧡
男兄弟のconneXtionトリオの憧れは飛び出すハート
「ちょっと憧れあるよね、妹とかお姉ちゃんとか」
「いや、分かる、本当に俺、今でも思ってるわ、妹かお姉ちゃん」
「喧嘩になった時言ったことある、子供の時、“お姉ちゃんがよかったよ”ってある、ぶん殴られたけど」
「分かったよ、今からじゃあ俺はお姉ちゃんになる!」
爆笑笑
そして妹がいたらの妄想が大変なことに笑
「表参道行っちゃうかもね、だって一緒に歩いてもいいんだもん!
「お兄ちゃんとデートしたいとかデートしよとか」
「あーもうヤバイね」
「ちょっと年離れてる可愛い妹がさ、今日ちょっと会ってほしい人がいるって、これ絶対彼氏だなって、いや来たらさ、サングラスしながらガムかみながら…」
ガラの悪い彼氏だったらと妄想しちゃうガヤさん笑
「それもその人の1部じゃん、他にも良いところ好きなところたくさん知ってるから」
見た目で判断せず良いところを探そうとする千ちゃんの考え方素敵照れ💙
私も見習いたいわ~チョコ

うちの子は長男、長女、次女の三兄弟。
言いたいこと言い合って、お菓子もおかずもとり合って、全く男三兄弟と変わらない気がするんだけどキョロキョロあせる
取っ組み合いの喧嘩がないのだけは違うかもうずまき

conneXtionトリオ🧡💗💙トーク盛り上がり過ぎてキスメ1通のみ笑
新年から楽しいラジオが聴けて嬉しかったです飛び出すハート




オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ




能登半島地震、被害にあわれた方々
お見舞い申し上げます
キスログやニカちゃんネルでも地震を気にかけてけれる優しい気持ちに癒されます
うちはお隣県で元旦の夕方揺れました
初めての震度5…揺れる時間が長くて止まらないと感じ不安にしかなかった…今も時々余震があります
幸い被害はなく普通に生活ができています

なので予約したCO屋さんはフラゲ日に営業停止しており、配達も遅れましたが、発売日には全て受け取れました
お店の方も配達の方も本当にありがとうございましたチョコ


本当に日常に感謝しかありません

微力ですが募金など力になれることを見つけたいと思います


では、
また今度バイバイ