12月27日 横藤千のキスラジ、もう年末 | オレンジのパノラマ~渉くんと日々のことと~

オレンジのパノラマ~渉くんと日々のことと~

今まであまりアイドルにはまらなかった私ですが、Kis-My-Ft2と横尾渉君のファンになりました。この気持ちを話せる人がいたらと思い、初めてのブログを書いてみました。
日々の出来事も一緒に書いていきたいと思います。

12月27日の📻️キスラジは、

チームConneXtion🧡💗💙



✉️ありがちConneXtionトリオ

「横尾さんの話で盛り上がりがち🧡

3人で集まっても、横尾さんがその場にいなくても千ちゃんとガヤさんは横尾さんの話をよく出している印象があります」


もう、はずかちぃ~

「こういうとこだよね」

はずかちぃ~よ、もう、人気者じゃん…

あい、というわけでやってきましたけどもね、はい」

🧡💗💙笑笑笑

「じゃあ、オープニング終了ということで笑

確かにそうかもね」

「いや、だから、本当そういうところよ、そういうところでちょっとこう、わったーが欲しくなっちゃう時があんのよね」

「僕が欲しくなってます!?」

「わったーがいるとなんかあんまり弾まない時もあるんだけど」

「バカヤロウ」

「俺はさぁ最近っていうか、ツアー今やってるじゃない、ツアー中に個人的にめっちゃ好きなことがあってさー、それはMCの時になんかたまにさぁ、わたがめちゃテンションあがってさぁ、なんかこうボケにボケまくる時あるじゃない」

「MC中?」

「MC中、急に大きい声出してみたりとか、なんか歌ってみたりってみたいな」

「最初の方に多いよね~」

「そう、あるじゃん。あん時によく分かんないんだけど、他のメンバーが、なんかこれどうすんの?って感じで俺を見んのよ目

コンサート、渉さん中心で見てるから他のメンバーの視線全く気が付かなかった汗

「うははは」笑

渉さん吹き出してる、気付いてるんだ爆笑笑

「だから全員と目が合うの俺!

こ、これどうすんのって、だから要は処理してよっていうか、この突っ込み頼むよみたいな、みんなのその目線分かった上で俺は何もしないっていうのが個人的に好きなの」笑

「そうなのよ、ガヤさん、わったーの横にいるじゃない、いつも」

「立ち位置的にもね」

「保護者としているから」

「保護者、いつの間に保護者やねん」

信頼できるメンバーがいて、保護者のガヤさんがいるから素のテンション高い渉さんを出ことができるんだよねチョコ

「そう、いつも、みんなでガヤさんの方向くんだけど、笑顔でこっち向いてるだけで何もしないのあせる

「いや、俺思うのよ、何年一緒にいるのって、僕の取り扱い説明書持ってるでしょって」

「みんなね」

「まだ空白のページあるのかなー、書き出した方がいい?」

「いや何かうまいこと言ってるようでわけ分かんない…」

🧡💗💙笑笑笑

「いやでも、そういうところが好きってことなんだよね」

「いやーありがとうございます」

「ありがとうございます」やっぱりガヤさん保護者笑

「キスマイレディオはじまるよ」


2023年最後の📻️キスラジ

1年を振り返って、6人ではライブをやったり、YouTubeはじめたり

個人的には千ちゃんの個展があったと💙

「表参道やってその流れで台湾」

「トントンとやらせてもらいました」

「トントン来たらトン来るんじゃないですか~トントン トンと」

「いやなんか勝手に期待させないでほしいなって、トントントンのそのトンはちょっと…はい」

「なるほどね」

「僕はもう期待してます!」

「ありがと、でもね、わったーが盛り上げてくれるから、そういうので決まったりすることもあるんですよ」

「今のこのラジオで決まる可能性も」

「そうそうそう表参道も本当にね、メンバーの背中押してくれたって、あれもあって決まったこともありますんで」

「じゃあもっと感謝してもらいたいですけどね」

急に強気爆笑笑

「決まったら感謝します」

「それも千賀さんの力なんで!」

渉さんの2023年は🧡

「何かいろいろ調べごとをしなきゃいけなかったりとかもあったし、まぁでもあんま覚えてない正直」

「つまってたねーいい意味でいろんなことを気付いたり知れたし」

そこから髪型の話に

レイアージューみたいなやつにしたかったんだけど…」

レイアージュー?」

レイアージューとかそんな感じの名前なんすよ、レイアージュー? バレイアージュー?」

「ちょまってまって誰が正しいの知ってるの?」

レイアージューバレイアージューバレンシアガみたいな」

「誰か知ってる?」

バレイアージュ電球

「イントネーションもそんな感じ?」

正しい名称が分かったら、発音上げたり下げたり笑

調べてみるとバレイアージュは、

“部分的に明るい色を入れるハイライトの一種”

ということは、渉さんの髪色は部分的に茶色の色が違うんだ電球お洒落照れ🧡

ガヤさんは今流行りの話題があっても本当のことが分からず、来年はスタッフに若い女性を入れたいと

ニッポン放送のラジオでもここにいるのはおじさんばかりって言ってるもんね笑

バレイアージュから

「レイアースってアニメ昔あったね!」

「懐かしいね」

ここで魔法騎士レイアースオーブニングテーマ曲“ゆずれない願い”がかかるというルンルン爆笑笑

「懐かしの曲の宣伝してるけど…次のさ最後の告知できる媒体じゃない、俺らのシングルのさ」

「あっヤバイそうかあせる

「忘れてた、僕らのいけないところですねあせる

千ちゃんが冷静で良かったあせる

ようやくカップリング披露爆笑ルンルン

題名は Jenga Love

歌い出しはニカちゃん💚

しっとりとした大人な曲調、この曲も素敵ラブ


そんなこんなでキスマイメッセージのコーナー出来ず、あっというか間のキスラジ爆笑笑


次回もConneXtionトリオ🧡💗💙

新年初回はシングル発売日ではないかCDキラキラ


その次は宮ちゃんのソロのキスラジです💜






オレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジオレンジ





昨日、会報届きましたラブレター

ノーめがねで茶髪の渉さんの会報は貴重🧡

もちろん6人ともカッコいいキラキラ

新曲のMV撮影の様子ルンルン


もうもう発売日の1月3日まで1週間きってるダッシュ





明日は大晦日だし、1年早いな~スター


年越しはいつものカウコンないけど、YouTube生配信虹に宮っちのニキ生💜💚

キスマイ君達ファン想い照れチョコ

ただ私、31日も元旦の夜中からも仕事なのよガックリ

YouTube生配信、アーカイブ残してくださいお願い

ニキ生はタイムシフト予約完了グッ


さて今年最後のブログ更新です🐰

いろいろあった2023年

不安になったけど、For dear life 行ってやっぱりKis-My-Ft2が1番って恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

ニカちゃんのいきなりのお知らせにまた不安になったけど汗

キャンプなのね~爆笑💚


渉さんの頑張りもたくさん伝わって照れ🧡

俳句は永世名人にキラキラ

お料理ではあさイチの月1レギュラーになり、ヒルナンデスにたくさん出演、天才てれびくんにも出演、cookpad pulsの連載は順調キラキラ

神業チャレンジの準レギュラー!?でボーリングや利きカレーにもチャレンジキラキラ

いぬのきもちの連載も順調キラキラ

ぶらり途中下車の旅もキラキラまた出演してほしい!!

などなど

あと拓さんとまた共演あるの!?


そして1月11日は📺️冬麗戰雪の結晶

年間優秀句に選ばれて良かった照れ🧡

トラビスの如恵留くん、プレバトに1回出場して優秀句に選ばれるってすごい!

2人の共演も楽しみルンルン



今年もマイペースなブログにお付き合いありがとうございましたチョコ
来年も無理せず書こうと思うのでよろしくお願いします🐉
みなさま、良いお年を~バイバイ