プレゼントいつもプレゼントを買う時は何時間もかかる。センスが悪いとか、こんなのいらないとか思われたくないからだろうな・・・相手の喜ぶ顔が見たいっていう気持ちももちろんあるけど、プレゼントってむずかしい;;ちょっとしたお土産ならまんじゅうでいいのに、誕生日となるとかなり悩んでしまう。。。今回は会社の女の人の誕生日。どうしようかな~ アラフォープレゼント