いつもプレゼントを買う時は何時間もかかる。

センスが悪いとか、こんなのいらないとか思われたくないからだろうな・・・

相手の喜ぶ顔が見たいっていう気持ちももちろんあるけど、プレゼントってむずかしい;;

ちょっとしたお土産ならまんじゅうでいいのに、誕生日となるとかなり悩んでしまう。。。

今回は会社の女の人の誕生日。

どうしようかな~

 

アラフォープレゼント