目元のたるみ生まれて初めて美顔器を買ってみた!顔のたるみをなんとかしたくて。。。。そんなに期待してなかったけどそれがすごい!顔がピクピクして筋トレをしている感じがかなりリアル。しかもなんだか楽しい。一週間に2回ほどでいいらしくちょっと残念なくらい。何故か目までスッキリして視力が上がったような気がするのは気のせいかな? 目元のたるみ解消美顔器