夏場は化粧をしても1時間もすればテカってくる。

下地を丁寧に塗っても結局皮脂か汗であまり変わらない。。。

リキッドかパウダーか一体どっちがいいのかな。

顔がテカるって結構はずかしいのよね・・・

早く涼しくなってほしいな~

 

テカらないファンデーション