ファンデーション夏場は化粧をしても1時間もすればテカってくる。下地を丁寧に塗っても結局皮脂か汗であまり変わらない。。。リキッドかパウダーか一体どっちがいいのかな。顔がテカるって結構はずかしいのよね・・・早く涼しくなってほしいな~ テカらないファンデーション