パパさんコロナワクチン1回目接種 | ★★かーるママ日記★★

★★かーるママ日記★★

天然ママの不定期日記

昨日 7月3日

 

パパさん 

コロナワクチン1回目接種しました!

 

60~64歳の自治体接種(ファイザー)と

職域接種(モデルナ)

同時期に接種可能となりましたが

 

歩いて行ける自治体接種を選んだので

2回目は24日予定です。

 

私は仕事だったので

パパさんに

「帰ったら しばらくは

激しい運動は避けて、家でゆっくりしといてよ~♪」

と言っておいたのに、

 

近所の接種会場から帰宅した直後

汗いっぱいかいて

秘密基地づくりを始めていたようです。

 

 

ガーデニングが趣味の

近所のマダムが

報告してくれます(笑)

 

 

マダムは パパさんの所までやってきて

 

「お注射の後は ボチボチやらないかん!」と

指導もしてくれたようです。

 

永遠少年に

これからも ご指導ご鞭撻の程

よろしくお願いいたします<m(__)m>

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

(笑)

 

 

 

遊び場作りは

屋根 壁 ドア センサーライト 作業台ができて

 

まるで ライブハウスのステージみたいです(笑)

 

20210704_220343.jpg