Rainy Days And Mondays | ★★かーるママ日記★★

★★かーるママ日記★★

天然ママの不定期日記

昨日(月曜日) 

 

パート先の社長が 降り出した雨を見て

「カーペンターズの 【雨の日と月曜日】みたいな歌を知っていますか?」

と私に聞いた。

 

「【月曜から夜更かし】は知っていますが、ちょっとわかりません」滝汗汗

と答えた かーるママ。

 

そして 社長 「フルタイム(正社員)を考えてもらえませんか??」と

 

(え??更年期症状で 週に2~3回(半日)でも 辞めようかと悩んでいたのに。

 最近 2桁の暗算も 時間がかかるし滝汗

 

答えが顔に出ていたのか 

社長 「こういう時は 【前向きに検討させていただきます】と社交辞令で言うものですよ。照れ」と。

 

・・・・・(笑)

 

帰って昭和の頭(家事は女性で家にいて欲しい(笑))のパパさんに一応言ってみた。

 

パパさん 「それは 全然無理!りんちゃん犬が おばあさんになる時 できるだけ一人にしたくないな」と。

 

 

・・・・・・おねがい(笑)

 

 

 

 

夜のお散歩は 雨が上がっていましたY0ハート

パパ & りんちゃん犬11歳ハート(もうすぐ12歳)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

聴いてみたら どこか懐かしく 素敵な曲でした。

 

 

あ、時間がない!

 

行ってきま~~~す!!!