ロイのインシュリン | 凛のブログ

凛のブログ

2011年9月に糖尿病と診断された我が家のオスロイの
がんばる日々とちなとの生活を綴っています。
そして2011年3月28日腎不全と脳腫瘍で天使になったネネの闘病日記もあります

そして、ちょっとした日常を綴ってます。

こんばんわ肉球 くろ



ロイの状態ですが


やっぱり少しずつ血糖値が上がっていて


1単位だと 効果がない状態でした。


朝1単位 夜1単位打っても


血糖値を測ると230くらいはあります。



なので昨日から 1.、5単位ずつになりました。


昨日1日1.5単位うつと 今日インシュリンを打つ前は125くらいになってました


1251.5単位を打つのは不安だったので


今日は1単位にしました



やっぱり血糖値は上がっていました248です


また1.5単位打ちたいと思います



なかなか落ち着いてくれないですが


根気よくがんばっていきたいと思います!


ロイは膵臓が普通の糖尿の子よりも 数値がかなり高いので


こんな状態になると思うのです


だけど その状態で ここまでがんばってくれてることに


本当にありがたいと思っています!


ロイありがとースマイル




仲良くしてるのかな?



ねこ 「ロイお兄いたん そこにしゅわらせてよ」


凛のブログ

ロシアン「ぜったい嫌!いやいやいや!いやだー怒り



ねこ怒る「ケチケチケチ!」オイッ


凛のブログ

ロシアン「うるさいでしゅムカ


ねこ泣きsssうーーーー」


凛のブログ

ねこ泣き「くやちぃーでちゅ汗


凛のブログ


ちな たまにはロイに怒られてなさいねsei



いつものわがまま娘は 今日はちょっとしゅんaknしてますネコキス



たまにはいいよねー♥akn♥