またインシュリン始まりました | 凛のブログ

凛のブログ

2011年9月に糖尿病と診断された我が家のオスロイの
がんばる日々とちなとの生活を綴っています。
そして2011年3月28日腎不全と脳腫瘍で天使になったネネの闘病日記もあります

そして、ちょっとした日常を綴ってます。

こんにちわスマイル



ロイの血糖値ですが


少しずつ上がってきました


平均して250くらいにあがってきたので 


まずは朝・晩 0.5単位ずつのインシュリンが始まりました


2日していて血糖値の平均は まだ230くらいあります


昨晩から1単位のインシュリンを朝・晩打つことになりました注射


毎日2回血糖値を測っていますが 220くらいはあります


多分2単位くらいに増えると思います。


やっぱり まだインシュリン離脱には時間がかかりそうですが


野菜ご飯と ちなとの運動、アズミラスピリッタでがんばります!!


もちろんニカショウのサプリメントと膵臓と肝臓のお薬も併用しています!


明るい未来へと希望を持ってがんばるぞー肉球 くろ




最近ちながよくいてたとこに ロイがいてますネコキス



凛のブログ


ロイのお気に入りの椅子の上


凛のブログ


ちなは


いつものソファーのHOTシートの上


凛のブログ

いつまでも子供の顔で寝ていますまりめっこ


可愛いよねニコ



次は例のワンちゃんのこと書きたいです


この子はRちゃん♬


ちょっと私の家で(猫と別の部屋)預かっていました


里親さんを一生懸命探して 今はとっても幸せになりました!


凛のブログ

ではでは 今週は暖かいみたいなので


皆さん 春を満喫してくださいねクローバー