猫の野菜 | 凛のブログ

凛のブログ

2011年9月に糖尿病と診断された我が家のオスロイの
がんばる日々とちなとの生活を綴っています。
そして2011年3月28日腎不全と脳腫瘍で天使になったネネの闘病日記もあります

そして、ちょっとした日常を綴ってます。



こんばんわniko*


うちの「ちな」は猫草が大好きです


ご飯より、猫草なんです



でも 病気になって、猫草が胃の中にたくさんあることがわかり


今は猫草 ほとんどあげてないのです



だけど いつも見てるんです


前から離れないんです草



凛のブログ


隙をみつけては



がんばって手繰り寄せ 食べてるんですアセ



凛のブログ


猫草が好きってことは


野菜が好きなのかな??


ってことで・・・・・・


ペットショップニクキューランド shokoponで犬、猫ちゃんのお野菜をGetしました!



私は買ったのは


嵐山善兵衛の健康一番ダイエット↓



凛のブログ


手作りご飯の具 養生野菜↓

凛のブログ




まずはお皿に乾燥野菜を入れます↓



凛のブログ

お湯を注ぎます



凛のブログ

すぐにふやけるので


ふやけたら ウエットご飯に混ぜます



見た目綺麗じゃなくてゴメンなさい。


すぐにちながきちゃったアセ




凛のブログ


ちなは、美味しいそうに パクパク食べています!


食べてくれてよかった!



ちなは野菜が欲しかったのかな??



この野菜、試しに食べてみると・・・・

ちょっと甘いのですはぁと




だけど、ロイはぜんぜん食べてくれません


匂いをかぐだけで


遠くから 少しビビるように見ています。




凛のブログ



ちなは本当に美味しそうに食べてくれます!


凛のブログ


今は子猫用キトンフードと


SGJプロダクツ  shokoponの2つですスマイルくん



ロイは ご飯をめちゃめちゃ欲しがった時に


あげてみたのですが・・・・・


やっぱり食べないで・・・・・



ロシアン「それ食べ物とちがいますでしゅ!寝ます」って感じでオールムシでしたがーん



凛のブログ


ロイは糖尿なんだから 食べてほしんだけどな・・・・ガーン




引き続き猫ちゃん里親募集しています!(拡散お願いします)

詳細は→ネコパンさん shokopon


少しでも気になったら ネコパンさん shokoponのメッセへよろしくお願いします



かわいい猫ちゃんを家族として迎えてください。

よろしくお願いします。



注 1番上の白黒の仔猫が里親決定しましたクラッカー2


●肉球ニャンDEトックス●


3匹 まだママになってくれる人を 探しています!


よろしくお願いしますaya