プレゼントいただきました♬ | 凛のブログ

凛のブログ

2011年9月に糖尿病と診断された我が家のオスロイの
がんばる日々とちなとの生活を綴っています。
そして2011年3月28日腎不全と脳腫瘍で天使になったネネの闘病日記もあります

そして、ちょっとした日常を綴ってます。

いつも仲良くしてくださってるRIKOさん からshokopon


たくさんお菓子とハンカチ、縮むタッパーなど


色々いただきました音符


下に隠れてる明太こ煎餅がめちゃめちゃ美味しくて


たまりませんうまい


本当にありがとうございましたはぁと



あれれ ちなも気になったの?



凛のブログ


ちな・・・自分のご飯 もう少し食べてほしいな~アセ


今日はがんばってこれから ちなに点滴をしてあげようと思います点滴。





そしてそしてMew さんちのshokopon


なふなふちゃんサンタよりプレゼント届きましたプレゼント




凛のブログ


かわいいなふなふちゃんの写真カード


甘く美味しいスイーツクッキー


にゃんこおもちゃキラキラボール本当にありがとうございましたスマイル



いつもいろいろ教えてくれて感謝していますハート