ありがとうございました♬ | 凛のブログ

凛のブログ

2011年9月に糖尿病と診断された我が家のオスロイの
がんばる日々とちなとの生活を綴っています。
そして2011年3月28日腎不全と脳腫瘍で天使になったネネの闘病日記もあります

そして、ちょっとした日常を綴ってます。

いつも仲良くしていただいてるネコパンさん よりshokopon


プレゼントが届きましたsei



凛のブログ


本当にありがとうございますはぁと



美味しいクッキー、温かいブランケット、スチームクリーム


嬉しいメッセージ


とても心に沁みました。


大切にさせていただきます。




引き続き 猫ちゃん里親募集  shokopon ←詳細は


拡散お願いします


どの子も健康で、ワクチン済、 去勢、避妊手術済のかわいい子です!




●肉球ニャンDEトックス●



どなたか、生涯寄り添い

家族として迎えて下さる方はいませんか?


よろしくお願いしますごめんなさい