里親募集中(拡散お願いします) | 凛のブログ

凛のブログ

2011年9月に糖尿病と診断された我が家のオスロイの
がんばる日々とちなとの生活を綴っています。
そして2011年3月28日腎不全と脳腫瘍で天使になったネネの闘病日記もあります

そして、ちょっとした日常を綴ってます。

いつも仲良くしていただいている猫友の


ネコパンさん  クリックが 4匹の子猫を保護しています


とってもかわいい人懐っこい子猫ちゃんです


病院で 4匹すべて血液検査、ウィルス検査ともに問題なく


すべて避妊、去勢した子達です猫


健康で元気な子猫ちゃんですねこ


では紹介していきますねMe



●肉球ニャンDEトックス●




『1番上の白黒♂』


●肉球ニャンDEトックス●

まあるい顔立ちがチャームポイント。

耳を隠すとドラエもんに変身しちゃいまつどら






『上から2番目の三毛猫♀』


●肉球ニャンDEトックス●

綺麗な柄にまんまるな瞳がキュートで美人さん三毛猫







『上から3番目の白+キジトラ♂』


●肉球ニャンDEトックス●


歌舞伎役者のようにキリリと男前でつ人







『1番下の飛び三毛♀』


●肉球ニャンDEトックス●

白地に三毛が少し飛んでいるクールな顔立ちの和風美人さんsei


みんなとっても元気で、トイレもすぐに覚えたと言う頭の良い4ニャンズキジトラ尻尾


ナデナデしてねこ


スリリスリしてにゃー


ゴロゴロにゃー


寄り添って来て、膝の上に乗ってくる甘えん坊ですはぁと

こんな風に元気でとっても人懐っこくて 可愛い性格の4ニャンズ肉球 くろ



この仔達を家族の一員として迎え 生涯寄り添って下さる方いらっしゃいませんかはてなマーク


里親のお申し出は、ネコパンさん  クリックメッセージから受付致していますので


どうぞ宜しくお願いいたしますsei




ロシアン「僕からもよろしくでしゅ」


凛のブログ



ねこ「わたちからも おねがいしましゅ」


凛のブログ